スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来ちゃんもタオルはお好き?
2008 / 11 / 17 ( Mon )
おはようございます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

月曜日になるといつもお天気が良くなりますね。。。

さて今日もお洗濯日和!!せっせと働かなきゃね~♪


先日、心君のタオルゲームの様子を記事にしましたが、本日は未来ちゃんです☆

未来ちゃんはゴロ~ンも苦手、背中を触られるのもちょっとキライです。。

お迎え当初はアンヨを触られるのも大嫌いだったけど、爪切りのためになんとか慣れさせました☆

今は、アンヨだけは平気でさわさわさせてくれてま~す は-と

ホントは心君みたいにゴロ~ン大好きな転がりコンゴウになってほしかったけど、こればかりは個体差がありますので、無理やりはいけません。。

ゴロ~ンは諦めて、とりあえずタオル補綴の練習です☆

IMGP6391のコピー

『ピギ~・・・』 ってちょっとイヤそうだけど、意外とイケそう( *´艸`)

ガンバレ♪ガンバレ♪

IMGP6390のコピー

あら、上手じゃない☆

もしかして結構タオルがお好きなのかしら??

『イナイ、イナイ、バ~』 って遊んでみたら、目をキュンキュンさせながらちょっと嬉しそうな様子♪

これなら心配なさそうね☆

ということで、嫌がらない程度の時間で終えてご褒美のオヤツを・・・☆

お外のプレイジムで遊んでたのですが、貰うだけ貰ったらとっとと出て行ってしまいます・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

※逆光で少し見えにくくてスイマセン・・・(´∀`;)



携帯の方はこちらから→→ 携帯用動画

オヤツを貰ったら母ちゃんは用なしってか!!

これが父ちゃんなら・・・・・・・・・ 超甘えてるんだろうな・・・

父ちゃん一筋未来タン!!

それでも未来が可愛くて可愛くて仕方がない母ちゃんデス。。。(〃ノωノ) ムナシイ...





    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:33:46 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おいーーーー!!! | ホーム | たっぷりのサービス?!>>
コメント
----

こんにちわ♪
クララも今日は学校がぉ休みで、朝から修学旅行で使ったものを洗濯しました(*^。^*)
太陽サマサマですね!
未来ちゃんはタオルが好きなのかな?!
でも、平気そうで良かったですね☆

動画見ました(^・^)
本当に貰うだけ貰っていっちゃいましたね(汗
やっぱりお外で食べるとおいしいのかな♪

by: クララ * 2008/11/17 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃんかわゆいよ
でも母ちゃんと遊んであげてね
何をしてもかわゆいですね~~
ルナはおやつっていっても来ませんよ
by: 久美子 * 2008/11/17 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画の未来ちゃん
なんちゅー歩き方(*´д`*)
内股にしっぽの角度
ん~もえもえですv-10

かーわーえーーー
by: スマくん * 2008/11/17 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃんタオルが好きなのかな??
タオルかぶった未来ちゃんかわいいよ~(//▼//)
歩き方かわいい~!!
もう未来ちゃん最高!!!
by: ごまごま * 2008/11/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--タオル遊び--

未来ちゃんはタオル、全然平気みたいですね。
そして、とってもよく似合います(((*≧艸≦)

未来ちゃん、おやつって言葉が判るんですね。
すごいです!!
by: アイアイ * 2008/11/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにち(´∀`*)
修学旅行の洗濯物、たくさんあったでしょう☆
お天気になるとお洗濯物がよく乾いて気持ちいいですね♪
未来ちゃん、おやつ以外見てないって感じでしょ~(*ノ∀`*)
ちょっとくらいおねだりしてくれたら可愛いのに・・・笑
そのうち・・・アタクシいじけるかも・・・(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/11/18 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美子さんへ★--

こう見えても未来ちゃんはまだ子供なので、よけいに可愛くて仕方ないです☆
って、大きくなっても可愛い!って思ってるだろうけど☆
お世話して、叱って・・・母ちゃんってそんな役目だからしょうがないって思ってます。。。
by: kiyo★ * 2008/11/18 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★スマくんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
未来ちゃん、体が重そうにヨチヨチ・・・☆
でも結構動き早いでしょ( *´艸`)
私もこの歩く姿が可愛くて大好きなんです~♪

我が仔に萌え~~~~☆(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/11/18 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

未来ちゃん、タオルが比較的平気でよかったです( *´艸`)
タオルは怖くないないんだよ~~って教えるのに、遊びながら頑張ってマス☆
今にもつまづきそうなヨチヨチした歩き方、可愛いでしょ~~~(つ´∀`)つ
この姿見たら、私も思わずニヤケちゃいます!笑
by: kiyo★ * 2008/11/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

未来ちゃん、タオルが意外と平気だったみたいです(´∀`*)
でも大きくなったらキライになるってことも良くあることだから、ちょこちょこ練習するようにしてみます☆
『おやつ』『ごはん』『まんま』なんかは、なんとなく理解してるみたいですわ!
・・・・って、全部食べることばっかり・・・
いやしいのかしらね・・・・(*≧艸≦)☆彡 笑
by: kiyo★ * 2008/11/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/68-c43eea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
