スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おいーーーー!!!
2008 / 11 / 18 ( Tue )

おはようございます!! 絵文字名を入力してください

今朝はちょっと気温が低いのかな??肌寒いですね☆

昨晩は夜中に少しだけエアコンをいれてあげました♪


そんで・・・・今朝いつものように『おはよー!』って起こして気付いたんですが・・・

・・・・ケージの一部が壊されてるやん・・・・(ll ̄∇ ̄;)

DSCN5919のコピー

わかりますか??溶接が外れてぐらぐらしてます・・・絵文字名を入力してください

心のケージメーカーはGBなんですが、GBって結構丈夫だと思うんだけど・・・汗

どんな ”馬鹿力” やねん!!!(; ̄Д ̄)

DSCN5920のコピー

・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・ お~、お~・・・さぞ楽しかったろう・・・・

トナリで見てたお兄ちゃん達が冷やかな視線を送ってはりますぜ☆

DSCN5922のコピー

ホンマやで!!

自分のお家壊してどうするのよね~!!!

あぁ・・・・このまま放っておいたら危ないし、修理しなきゃな・・・・

針金で縛るのも危ないし (ほどいてしまうので・・・汗あせ) 溶接するか・・・

たしか溶接用のステンレス線、売ってたっけ・・・(ll ̄∇ ̄;)

鉛が入ってないか注意しなきゃね!!

はぁ・・・今度は母ちゃん、大工仕事か・・・ [ ̄~ ̄;]





    にほんブログ村 鳥ブログへ


09:37:22 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<強風製造機☆ | ホーム | 未来ちゃんもタオルはお好き?>>
コメント
--…--

ウエルダーもステン用の溶棒もあるで(笑)
でも、そんな細いのを溶接できる腕はありまへん(涙)
by: 生臭坊主 * 2008/11/18 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね・・・・^^;
小屋の一部を壊すなんて・・・
心くん強い~(≧ω≦)

がんばって修理して下さいね(笑)
by: ごまごま * 2008/11/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
あらあら心くんやっちゃったね(^_^.)
まぁ~元気の証拠かな?!
大工ママさんの出番ですよ♪
また安くちゃちゃっと、やっちゃってください☆
あ!でも本当に鉛には気をつけなくちゃですね(*^_^*)

セキセイズは心くんの兄さんだったのね!
小さい兄さんですね(笑)
by: クララ * 2008/11/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭さん★--

こんにちは(´∀`*)先日はどうも!!
こんな細いのを溶接するのって難しいのですね!
私、溶接なんてやったことがなくて・・・( ̄▽ ̄;)
なにかいい方法ないかしら・・・汗
針金だったらどんなにしっかり取り付けても数分で解かれてしまうし・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
by: kiyo★ * 2008/11/19 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

未来ちゃんならわかるんだけど、心君が壊すとは思ってませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ...
やっぱり小さくてもコンゴウ・・・くちばしの力が強いな・・・と、改めて感じましたわ☆
頑張って修理しま~す!!
by: kiyo★ * 2008/11/19 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
また・・・やられてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
電気工事に水道工事・・・今度は大工です☆笑
なんだか難しそうだけど、頑張って挑戦してみます!

セキセイのムコちゃんは心君より3歳も年上なんですよ~☆
あんなに小さくても中身は中年男のムコちゃんです(*≧艸≦)☆彡 笑
by: kiyo★ * 2008/11/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/69-3cd7d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
