スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ先生ったら!!もう!!
2008 / 07 / 19 ( Sat )
明日は義父の大きな検査のため更新できません。。。
なのでこんな時間に更新してみました えんぴつ♪


奏ちゃんの報告~~☆
お迎えの緊張から、一時は84g→76gまで体重減少しました。。。
75gを切ったら挿し餌&病院へ・・・と考えてましたが、すっかり環境にも慣れてきて食欲旺盛♪
体重は80gまで回復いたしましたグー
一先ずは安心☆食欲に関してはもう大丈夫です+.(*´∀`*)゚+.

しかしね・・・・・ まろ君との関係。。。。

まろ君、優しくないのです。。。(ll ̄∇ ̄;)

DSCN5769のコピー

奏は遊んでほしそうに、ちょこちょこと寄って行くんですけどね・・・

DSCN5770のコピー

なんちゅー顔してんのよ・・・ まろ先生・・・絵文字名を入力してください

あぁ・・・・優しくない・・・・
こうやって時々ちょっと威嚇してます(ll ̄∇ ̄;)
まろ君がこんなんだから、奏ちゃんは最近ムコ兄ちゃんのところによく行きはじめましたw

DSCN5775のコピー

ムコ兄ちゃんは奏ちゃんがまだ赤ちゃんだとわかってるみたいでとっても優しいです☆
奏が近くに来ても驚かすようなことは絶対しません!

DSCN5779のコピー

その頃、あのおバカ・・・  いや・・・・・ まろ先生は・・・・

DSCN5776のコピー

一人・・・オンチな歌を歌いながら自分の顔を眺めてました・・・がっくり
やっぱひ・・・・・か・・・・・・がーん さすがナルシストオカメ。。。

親の心子知らず・・・・・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓


00:46:53 | まろ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<久々のシャワーと癒し鳥☆ | ホーム | 心君☆以前の動画ですが・・・>>
コメント
--まろくんいけませんな~--

奏ちゃん良かったですね
まろくんいけませんね~~
もう困ったって顔・・・・
優しくしてあげてね
ムコ兄さんジェントルマンですね~~

うちもkiyoさんとこみ習ってとまり木作らさせてもらいます。金具足らなかった><

御義父様の病気大変でしょうけど
kiyoさんの明るさで支えてあげて下さいね
頑張りすぎると倒れるので無理なさらないで
下さいね
by: 久美 * 2008/07/19 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや、どこまでもマイペース ゴーイングマイウェイe-284のまろ先生も、物怖じしてなさそうな 天真爛漫v-521な奏ちゃんも、自分より体の大っきな赤ちゃんv-511の奏ちゃんをやさしく見守るムコ兄様も、み~んな微笑ましくて  花まるっ!e-278 ですね。v-290
by: べに * 2008/07/19 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(*≧∇≦)〃おはようございます

まろ君の あわわ顔w
奏ちゃんは お兄ちゃんと遊びたいのにねぇ♪

我が家のゴマと大福も 最初大福が一切寄せ付けなかったけどぉ・・・
ゴマは すぐに大福に寄っていくのでw

でもでも 今は ある程度の距離はあるものの 頭突きはしなくなりましたwwww

まろ君と奏ちゃんも 少しづつ距離が縮まるといいねぇ♪陰ながら 見守ってますよぉん

kiyoさんも 暑さが厳しきなってきてるし 無理しないようにねぇ♪
by: 夜桜ピチ * 2008/07/19 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生!!!!!!
奏にばんじゃい教えたるって言ってたじゃないですか!!!
な、なにその顔(((笑
ま、ま、まろ先生イメージダウン・・・v-12
いえいえそんなことないですv-10
by: スマくん * 2008/07/19 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

さて、まろ君・・・まだ奏ちゃんの扱いが分からない
と言った感じですねv-393
昔、家のラブバにお婿さんを迎えた時も似た感じでした。
「チビ助は、しつこくて面倒なんだから近寄らないで」
とばかりに威嚇していましたけれど(笑)

婿殿が大人になったら、しっかりペアになりました。
まだまだ、奏ちゃんはチビちゃんだし。
気長に見守りたいですよね。
頑張れ!まろ君。

では、義父様、お大事になさってください。
by: yuki☆ * 2008/07/19 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--照れてるの?--

v-427まろ様照れてる?それともライバルには、負けられないって?そんなときでも自分に酔いしれるまろ様、いいわ~。
by: パーシー * 2008/07/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
奏ちゃん、すっかりくつろいだお顔ですね♪
もう安心かな(。ゝω・)♪
ただ。。。まろせんせ~い。。。(笑)
せっかくこんな素敵な仲間がそばにいる
というのに。。。(´Д`;)
そんなんじゃ、また「もてない君同盟」を
我が家のゆづぽんと結成!という話が、、
いいのですか、先生!(笑)
ムコちゃんはさすがですね~!!
同じオージーだし(笑)これからもずっと
仲良くね♪(゚▽^*)♪

kiyo様、
お義父様の件で、毎日お忙しいようで、、
これからまだ暑くなるでしょうし、ご心配
かとは思いますが、どうかお体にはお気を
付け下さいね。可愛い子ちゃん達の為にも!
早く良くなられますように。。。
by: LEO * 2008/07/20 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん 更新してたんですね
mixiには日記更新されないんですね
今 気づいたんです
…で5日分、読ましてもらいました。
お義父様が、、、心配ですね!
kiyoさん、くれぐれも無理なさらずに!

少し(5日)の間に、
何だか 奏ちゃん kiyoさんファミリ~に
しっかり、溶け込んでますね~v-73
…それに とっても成長しましたねぇ。

また お邪魔させて下さいね。
by: AHO * 2008/07/20 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★皆様へ★★--

お一人お一人にお返事できなくてすいません
義父の容態が思わしくなくて…(;_;)

鳥さん達はみんな元気です!
まろ先生と奏ちゃんの関係も相変わらず…汗
それでも奏ちゃんは遊んでほしくて、まろ君の近くにトコトコ歩いて行ってます☆
そのうちまろ君が根負けして、仲良しになることを期待してるんですけどね~(´∀`*)

またこれからお返事できないことがあるかもしれませんが、皆様のコメントを楽しく読ませていただいておりますので、コメントいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
by: kiyo★ * 2008/07/21 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!

ご無沙汰しております…。
毎日、暑い日が続きますがお元気ですかぁ~。
義父さまの容態は、いかがですか…。
お大事にしてあげてくださいね!!
そして、kiyoさんもお体に気を付けてくださいね。

奏ちゃん、新しい環境にもなれて良かったですね~♪
まろ君、可愛い奏ちゃんと仲良くしてね~。

遅くなりましたが、リンクページに新しくリンク完了しましたので、お時間のよろしい時にでもご確認くださいませ…。
by: オカメくらぶ… * 2008/07/21 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もブログ更新今日初めて気が付きました(・_・;)
 
お父様の件、色々と大変ですが早く良くなられると良いですね~お大事にして下さい。
 
まろ先生と奏ちゃんも早く仲良しになってくれるといいですね。
 
セキセイとオカメが仲良しな所いいなぁ~♪
うちでは同時放鳥考えられない状態でパニックになります(;_:)
by: ランリン * 2008/07/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/7-02780224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
