スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
強風製造機☆
2008 / 11 / 19 ( Wed )
朝が寒くなりましたね~!

考えてみれば11月末。。。もう年末ですものね。。。

お正月もすぐそこ。。

毎年お正月になると主人の実家でみんなでワイワイお食事。。だったけど、今年は義父のいない初めてのお正月です。。

なんだか、日が経つごとにいないことがますます信じられなくなります。。

お正月に『おめでとう!』とは言えないけど、義父の思い出話をたくさんしながら家族で笑って過ごせたらな・・・なんて思ってます☆

皆様、これから忙しい時期に入りますが、健康にはくれぐれも気をつけてくださいねマッチョ



さて本日の未来ちゃん☆

IMGP6394のコピー

ティッシュの箱で遊んでます☆

普通は箱を切って渡すんだろうけど、未来さんは豪快です!!

なんでも丸ごとが好きなんです(*ノ∀`*)

IMGP6395のコピー

中はカラだけど、こんな大きさ握れるの、我が家では未来ちゃんだけだものね♪

ちなみに小さく切ったものだと興味を示しません。。。( *´艸`)

IMGP6397のコピー

この後、ご想像通り掃除が大変でした( ̄▽ ̄;) 

噛むだけならいいのだけど、興奮して羽ばたくんですよ!!

未来ちゃんが羽ばたくと、それはそれは強風です!(*≧艸≦)☆彡 笑

いつも主人と 『未来、寒い寒い~~!!!』 って言ってます☆

そんななので、ちぎったゴミがぜ~んぶ家具の隙間や下に・・・・・汗

想像できてたのに・・・シッパイシタ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

今度はケージ内かお外であげることにしよう・・・うぅ・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:52:43 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<快適鳥マンション☆ | ホーム | おいーーーー!!!>>
コメント
----

さすが未来ちゃん~~惚れそうやわ
見てみたいかも・・・・
ルナはトイレットペーパーの芯でもビビル><
心強いわ未来ちゃん
by: 久美子 * 2008/11/19 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが・・・。--

こんばんは。ちょこっとお久しぶりです。
今日は西日本、とくに寒かったようですね。
寒くなると、そろそろ年末か・・・と気になってきますね。 
寒さに気をつけましょ~。


「未来ちゃんの看板」、まだ見ることができるんですよ。
こういう強烈な?かっこいい姿に書き換えてくれるとうれしいんだけど・・・。
by: カロ母ちゃん * 2008/11/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~~

ホント、朝晩寒くなってきましたね(((p(>◇<)q)))

洗濯物も1日じゃ乾かなくって、どうしたらいいんだ・・ ってカンジです(ノω・、)

(*'ー'*)ふふっ♪ 未来ちゃんの
ワサ~ワサ~
ってやる姿を想像したらおもしろくって♪
きっとホントに寒いんだろうなぁ~(*'艸')
あんなに大きいんだもん。

大きいのにインコだし、体はキレイな色だし・・
本当に魅力的な鳥さんです!!
by: まいまい@ * 2008/11/19 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
そうですねぇーもうお正月も目の前ですね(^_^.)
なんだか早いわぁ…年かな?!笑キャー
最近は本当に寒いから健康には、くれぐれも気をつけましょうね☆
未来ちゃんの破壊力に勝てるモノはないですね(汗)
掃除大変なんですよねぇ~分かります!!
皮付きエサ食べてて、食べ終わってからバーって飛んでいくから、その皮が飛び散りますもん(^_^.)
by: クララ * 2008/11/19 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
もうすぐお正月!?
時間が経つのは早いですね~^^;

未来ちゃん強い!!!!
その後の掃除が大変ですよね~
未来ちゃんの羽ばたくの少し想像できちゃいます(笑)
ものすごい風がきそうですね~☆
by: ごまごま * 2008/11/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--☆★ 皆様へ ★☆--

またまたお一人ずつにお返事できなくてごめんなさい(>_<)
最近忙しくて…汗

夏の間は未来ちゃんが羽ばたくと『涼しい~♪』と、大喜びだったけど、これだけ寒いとちょっと迷惑だったりします( ̄▽ ̄;)笑
それで羽ばたいた瞬間、ゴミがサササササ~っと隅っこに行っちゃうのをみて『うわ~…(´Д`;)』って毎日独り言言ったり…アハハ…
鳥さんを飼ってるとお掃除が大変なのは当たり前だけど、もう少し工夫しなきゃだめですね( ̄▽ ̄;)
私のバカ…笑

これから忙しい時期になりますので、またお一人ずつにお返事できないことがあるかもしれませんが、皆様のコメントはいつもありがた~く拝見しておりますので、懲りずにコメントいただけると嬉しいです!
by: kiyo★ * 2008/11/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/70-6cfaf4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
