スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
素敵すぎる一日。。☆
2008 / 11 / 24 ( Mon )
こんばんは(´∀`*) 本日はこんな時間の更新です。。。

昨日は友人の結婚パーティーで、ご夫婦ともダンサーなのでクラブでのイベントスタイルのパーティーでした♪

IMGP6503のコピー


IMGP6488のコピー

花嫁ちゃんって可愛いいよね~♪とっても幸せな気持ちになります☆

彼女と出会ったのは・・・今から10年くらい前。。。

私が歌っていた頃。。。そして主人がDJに行ってたクラブで踊ってた女の子。。。まだダンスを始めて間もない頃だったように思います。。

天真爛漫でいつも無邪気な笑顔を振り撒いてくれてた彼女は、素敵な女性に変身して新しいスタートを切りました☆

そして懐かしい友人との再会も・・・

IMGP6509のコピー

私と旦那様・・・ブログで初めての顔出しです!!笑

一番手前のよねちゃんは、今でも浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍してます☆

彼女と初めて会ったのは、現在のダンスチームの前のチームの頃だったかな・・・

11年前?!くらい・・・4人のチームの中でズバ抜けてうまかった印象を受けたことが昨日のことのように。。

ダンスのネタ音を考えるのに、ウチで夜が明けるまで悩んでたこともあったっけ・・・うふ

なおちゃんと出会ったのもその頃だったかな。。

とても気配りができて落ち着いた印象の彼女は、今も変わらぬまま・・・そして大人の女性に成長しておりました☆ 

なおちゃんはアメリカでダンスに磨きをかけ、インストラクターとして活躍中。。

皆それぞれの道を歩み頑張ってるようです+.(*´∀`*)゚+.

幸せのおすそ分けをた~~くさんいただけた、本当に本当に素敵なパーティーに感謝!!

くみちゃん、どうぞ末永くお幸せに!!


そうして会場を出たのが深夜3時・・・3時

帰りにちょっと寄ってみようかと、木屋町の懐かしいクラブ、ロクハンへ・・・

そこでも素敵な再会がありました!!

IMGP6513のコピー

覗いたものの、オーナーがお休みということでお店を出ようとした瞬間 『あぁあ゛ーー!!』と・・・

京都木屋町の老舗レゲエクラブ 『RUB A DAB』 のHIRO君との再会。。

なんと約8年ぶりくらいです☆

今日はなんて素敵な日なのかしら!・・・と、時間を忘れ明け方6時まで飲んでました(´∀`;)

彼は現在ハーブティーの輸入販売もしてるそうで、しっかりと人生を歩んでるようです☆

それで、私達夫婦もいろんなことを思い出しました。。

IMGP6502のコピー

旦那様と出会ったのが今から13年前。。。

当時私はブルースバンドのコーラスを、旦那様はレゲエのDJを・・・レコード

初めて出会ったのがいつものクラブ。。。京都木屋町ロクハン。。

あの時のほんの小さな出会いが、こうしてかけがえのない人生のパートナーとの出会いだったとは夢にも思いませんでした☆

人と人との出会いは本当に不思議なもので、今から思うと私は旦那様と出会うために京都に来たのかもしれません。。

出会いから間もなく旦那様はレゲエからR&B,HIP HOPのDJ、私はR&Bのクラブシンガーとしてよく2人で出かけてました☆

今は鳥達を相手に、すっかり引きこもり(笑)になってるけどね!!

また・・・いつか歌いたいな・・・

ちなみに旦那様は年末にDJ復活することになりましたよ~☆

時間ができたらゆっくり旦那様と曲作りなんかして楽しもうかと思ってます[´∀`]+゜

今日のブログはこんな感じで鳥ネタはお休み♪

また次回からは鳥達の元気な姿をUPしますのでよろしくねハート




    にほんブログ村 鳥ブログへ


23:04:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<防寒具は迷惑。。 | ホーム | 快適鳥マンション☆>>
コメント
--へ~???--

きゃ~!始めまして、って感じ・・・。
kiyoさん、美人!!!だんなさんかわいい~。失礼しました。よだれが・・・。
kiyoさんて、かっこいいことしてたんですね~。ね~ね~また歌って~!!!聞きたい聞きたい。
よし!来年暇になって休みが取れたら、京都行きますから~!明日娘が起きたらkiyoさんの過去を自慢しよ。
by: パーシー * 2008/11/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22きよみさん~~そしてやまと君v-237
昨日はほんとありがとうございましたv-10
T-SMILEがこの二人にお世話になりスタートをきったのでほんとかけがえない2人ですv-91昨日みんなで再会できて幸せですv-238
ほんともっとゆっくり話したいですねぇv-275

そしてプレゼントのチーズフォンデュもありがとうございましたv-25
2人みたくあったかく囲んでつつきますv-10

2人はワタシにとって素敵な素敵な2人ですv-253
これからも元気であったかーい2人でいてくださいね。
そしてまたいろいろ教えて下さいっv-254

ほんとありがとうございましたv-259
by: kumi * 2008/11/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさんってsingerだったんですね♪
ご主人もDJだなんてカッコイイ!!
なんかうちはそう言う芸術性がない夫婦なんで憧れだなぁ(*^^*)

人と人とのつながりって何だか不思議で、それでもってホントにかけがえのないものですよね☆
幸せのおすそわけ、ありがとうございました(≧∀≦)

それから顔出し!思った通り素敵なお二人でした~♪♪
こんな素敵なお二人だから、kiyoさん家の鳥さん達はみんな可愛いんですね。なんか納得~!
by: のんたん * 2008/11/25 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
kiyoさんお顔がほっそりになって、ダイエット成功ですね
とってもいい出会い、お友達いいですね~

私は嫁いできて、地元の友達も嫁ぎ消息が解らなくなくなり、友達もいなくなりましたよ

でも、ルナのおかげで、kiyoさんご夫婦や、インコお友達が出来き、今は幸せですよ

旦那さんのDJや、kiyoさんのお歌聞いてみたいものです
by: 久美子 * 2008/11/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々、kiyp-piyoさんのおめめは時々拝見していて、これは美人さんだわ、と思っていましたが。やはり~~^^
旦那さまもkiyo-piyoさんもほんと素敵ですよ!!

人との出会いはほんとに不思議なものですよね。
その人に出会うために引き寄せられるみたいなところありますよね。
偶然のようでいても必然な出会い。
鳥たちとの出会いもそうですものね~
by: sakura * 2008/11/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~・・・(//▼//)
Kiyoさんきれい・・・・・
旦那さんもかっこいいです^^

とても楽しそうな夜だったんですね!
うらやましぃ~
by: ごまごま * 2008/11/25 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

(*ノ∀`*) 私の顔、初公開ですが、かなり塗りたくってます!!笑
分厚い仮面かぶってますから~!
クラブではもう長い間歌ってないので、ブランクありすぎて聞かせられません!汗!
時々近所のお婆ちゃん達相手に鼻歌みたいに歌うこともあるけど、お客様に聞いていただくほどのものでもありませんので・・・(´∀`;)恥
またいつか歌える日がくるといいな・・・☆
by: kiyo★ * 2008/11/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★kumiちゃんへ★--

こちらこそお招きいただきありがとう~!!
とっても可愛かったし、旦那様も優しそうで、そして本当に素敵なパーティーだったよ~♪
T-SMILEの懐かしいネタも見れて涙がちょちょ切れそうやったわ!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
これからは1人じゃなく2人、辛いことは半分こ、楽しいことは2倍☆お互いを支えあって頑張ってね!!
また落ち着いたら我が家に旦那様と遊びに来てな☆
ホントにホントにお幸せに!!

※写真のよねちゃん・・・中指立ててるみたいに見えへん?コワいわ~!笑
by: kiyo★ * 2008/11/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

出会いって本当に不思議ですよね~♪
良い出会いも悪い出会いも全て勉強であり、一つ一つ何か意味があるのだと思ってます。。
これからの人生、一つでもたくさん良い出会いがあってほしいものです(´∀`*)
ワタクシ…実際はただの鳥好きなぽってりオバサンですよ~(*´艸`)笑
昨日はきっと鳥達も『母ちゃん、化粧濃い~!』って思ってたでしょうね☆o(≧∀≦)o
by: kiyo★ * 2008/11/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美子さんへ★--

体重はあまり変わってないんですよ…;;
プールは時々行ってるんですけどね☆
きっとこってり塗ったお化粧のせいでしょう☆
歌はまたいつかひっそりとどこかで復活したいです♪
by: kiyo★ * 2008/11/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★sakuraさんへ★--

いやいや!!
アイメイクはいつもの5割り増しで頑張ってみました!
もはや原形はありません(*≧艸≦)☆彡 笑

出会いって本当に不思議です☆
その時思っても見なかったことが、自分の人生にとってすごく影響する出会いだったり・・・☆
ホント、鳥達との出会いも運命的な感じですものね♪
これからまだまだいろんな出会いが待ってると思いますが、素敵な出会いがあることを願ってます☆
by: kiyo★ * 2008/11/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

いやいや!とんでもない!
写真の私は特殊メイクを施してまして(笑)実物は太っちょカウボーイ的な女なのです!σ(・_・ )アハハ☆
旧友と会うのは本当に楽しいものですね♪
しかもおめでたいことなので、とってもhappy気分になれました☆
楽しみすぎて(飲みすぎて)お腹をこわしてしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/11/26 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/72-dd6c09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
