スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
防寒具は迷惑。。
2008 / 11 / 26 ( Wed )
おはようございま~す!!絵文字名を入力してください

本日の京都は快晴!!

お洗濯して・・・ケージ掃除して・・・それから喪中ハガキの打ち出し・・・あと買い物・・・

本日も大忙しですですわ (ll ̄∇ ̄;) 絵文字名を入力してください

さて、先日友人のパーティーのために久々に自分でネイルをしたんですが・・・

DSCN5967のコピー

あ・・・これ、クマの手じゃないよ☆正真正銘アタクシのお~手~手☆

ホントに久々のスカルプ(チップオーバーレイ)です♪

素人なのでヘタクソですけど・・・( ̄▽ ̄;)

ま、修正しながら2週間くらいは楽しもうかな~とか思ってたけど、予想通り昨日心君に人差し指のスカルプをベリッと剥がされました・・・がっくり

やっぱりね・・・・ ずっと狙ってるの気付いてたもの・・・汗あせ

とりあえずくっ付けてみたけど、この分じゃ2週間はもたないな・・・

今もギラギラした目でケージから私の爪を見てる ここ君 です・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はい、今日はそんな心君と未来ちゃんの何気ない?!動画を☆

机で指をシャカシャカ鳴らすとマネッこする心君です☆

途中で廃品回収車の音にビクビクの2羽・・・ どうぞ! jumee☆movie1b




それで先日、寒いお外で遊ぶ未来ちゃんにマフラーを巻いてあげたのですが・・・

DSCN5958のコピー

迷惑だったみたいね(ll ̄∇ ̄;)

でも、結構似合ってるのにな~☆クリスマスカラーのマフラー・・・

お揃いのお帽子もあるんですけど・・・

被るどころかものすごくお怒りになられたので引き出しにしまいました。。。

でもちょっと・・・クリスマス前にもう一回チャレンジしてみます・・・( *´艸`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:27:02 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またもや…心vs未来 | ホーム | 素敵すぎる一日。。☆>>
コメント
--ネイル!--

スカルプネイルって、
今流行ってるのですよね。*゚(´ω`人)゚+。
すごい、自分で全部書いたんですか!!
私など、ぜ~ったい失敗しそうです。
心君、きっとネイルが美味しそうに
見えたのかもしれないですね(((*≧艸≦)
でも…た・たしかに鳥さんがいるとネイルは
2週間持たせるのは厳しいですよね(;^ω^A

動画の心君と未来ちゃん、廃品回収の車にビクビク
してますね(o;TωT)o"
もしかして未来ちゃんはお外ですか!!
ハーネスもなくても平気なのですね~。すごいですヾ(・∀・●)ノ

あっ、お友達の結婚式でのkiyo-piyoさん、
お美しい!!旦那様も素敵ですね~。
美男美女のカップルですわo(*´∇`*)o
旦那様、DJ復活するのですね。
楽しみですね~。

by: アイアイ * 2008/11/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
わぁ~ピンク色のかわいいネイルですね!
自分でやったなんて!(^^)!
驚きましたぁ~!!すごい器用なんですね☆
さすがです♪
動画の心くん、かわいすぎ(*^_^*)
嘴でマネっこしてますね(笑)萌~
廃品回収の車もあんな大音量でくるんですね!名古屋はないですよ(~o~)

未来ちゃんはマフラーイヤだったのかな?!
未来ちゃんのBodyには無いカラーで似合ってるのになぁ(*^_^*)
by: クララ * 2008/11/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん、すご~くお似合いよ~~。v-426
是非、お帽子も頑張ってみてね。v-480

そっかぁ、kiyoさんはsingerさんだったんですね。 ちなみに私も 20年程 趣味でダンス続けてますよ~~。
今度は動画のBGMにkiyoさんの鼻歌でも入れて欲しいな~~。(笑)
by: べに * 2008/11/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

ネイル、全部自分でしました!
こんな程度だけど約2時間くらいかかったんですよ~( ̄▽ ̄;)
左手を仕上げるのは比較的簡単なんですが、右手が・・・・;;
そうそう、昨晩も危うく親指のを剥がされそうになりました!汗
ちなみにラインストーンは既に半分取られてしまいましたわ( ; ̄ω ̄)ゞ
未来ちゃんはお外と室内を自由に行ったり来たりして遊んでます☆
かなりガッツリクリップしてますけどね♪
未来くらい体重があると、クリップしてたらそんなに簡単には遠くまで飛べないそうです☆
異様に感じるのか猫ちゃんだって寄ってきません(*≧艸≦)☆彡
旦那も私も音楽が大好きなので、おじいちゃんおばあちゃんになっても2人で音楽楽しめたらな~☆なんて思ってま~す♪
by: kiyo★ * 2008/11/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは☆
ネイル、ホントは大好きで毎日したいんだけど、鳥さんがいたら不可能です~・・・(´∀`;)
自分の爪まで一緒に剥がれちゃいそうで・・・汗
コツをつかんだら簡単なのだったら意外と自分でできちゃいますよ☆
今はスカルプのセットとかも売ってるしチャレンジしてみては☆+.(*´∀`*)゚+.
心君、昔っからこんなふうにマネするんですよ♪
それで、いつも興奮してブ~ブ~言ってます(*≧艸≦)☆彡
名古屋では廃品回収車って静かなの??
関西では焼き芋売りも廃品回収も超大音量ですよ~( ´,_ゝ`)笑
どこにいても聞こえるくらい・・・☆
by: kiyo★ * 2008/11/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

未来ちゃん似合ってますか~(*ノ∀`*) 照
今度もう一度お帽子チャレンジしてみます!!
ベニさんはダンスをされてるんですね~☆
20年も続けてられるのはスゴイです!
私の鼻歌を動画に・・・なんて恥ずかしくて・・・(〃ノωノ)
でもまたいつか曲を作ったらその時はUPするかも?!しれませんよ~v(*'▽^*)-☆
by: kiyo★ * 2008/11/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/73-09b06b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
