スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またもや…心vs未来
2008 / 11 / 27 ( Thu )
先月から歯医者さんに掛っていて本日も歯医者さんの日です。。。

ワタクシ、結構歯が丈夫なもんで、実はちゃんと治療してもらうのは14年ぶり☆

この際なのでぜ~んぶ綺麗にしてもらおうと通ってるのですが、何度言っても歯医者さんってイヤですね~!!

最初の問診票で 『治療に対して恐怖感はどのくらいありますか?』 みたいな質問で、思わずMAXのところに丸をうってしまったワタクシです・・・( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ・・・

今日も・・・頑張ってきます・・・・( ´Д⊂ヽ


さてさて、今日も朝から元気一杯な鳥さん達!

心君はポケットテッシュで遊んでおりました☆

なのですが・・・・  動画をどうぞ・・・



※携帯の方はYouTubeモバイル版で 『まねき鳥』 で検索してみてね☆
動画タイトルは『ルリコンゴウvsヒメコンゴウ』デス♪


ポケットティッシュを心君に渡した後の、未来がメンチ切る姿!

あと、テッシュを取り上げた後私への威嚇!! お~こわ~~!!未来タン☆

DSCN5934のコピー

はい、すいません・・・絵文字名を入力してください 以後気をつけます。。。

お互いに腹が立ったのかそっぽを向きながら静かに遊ぶ2羽。。

DSCN5937のコピー

2羽はいったい何を思いながら齧ってるのでしょうか・・・

も・・・もしかして母ちゃんが悪者???(ll ̄∇ ̄;)




    にほんブログ村 鳥ブログへ   
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:08:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<元気でありますように… | ホーム | 防寒具は迷惑。。>>
コメント
----

こんにちわ♪
歯医者さんかぁ~最近行ってないです(^_^.)
クララも歯医者は嫌いです(汗)あ!好きなやつなんていないか(^・^)
でも、芸能人は歯が命っていいますもんね☆あ!芸能人じゃないか(^・^)
動画オモローでした!!はじめから取り合ってる状態でビックリしましたよ(^_^.)
しかも心クンは真横な状態だし(笑)でも、負けてる(^。^)w
28秒くらいに嘴でツンツンして「あ~未来ちゃんティッシュ落としちゃった~」と思ったら、しっかりとあんよで持ってて「おぉ!さすがだ」と感心しました♪
by: クララ * 2008/11/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

歯医者さんは大丈夫でしたかぁ?
14年ぶりってすごいですね!私なんか11年通いっぱなしです(T-T)
歯の質が悪いらしく、次から次に虫歯が出来るんです。1本終わる頃にはまた次の歯の治療が必要になるんですよ・・・悲惨です(>_<)
おかげでキ~ンってされながらでも寝れるようになりました(←寝ると口が閉じてくるので、いつも歯医者さんに「起きてください」って言われます)。

さてさて、今日の未来ちゃんはマジで怒ってましたね。ティッシュ取られた後、心君をガン見して、なおかつkiyoさんにメンチ切ってましたもんね。
いやん、レディーなのにそんなに怒らないで(≧∀≦)
でもホント表情や感情がよく伝わりますね☆
怒ったらこわいけど、何だか微笑ましいです。
by: のんたん * 2008/11/28 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(´∀`*)
歯医者さんってイヤですよね~!!
いい歳して何ビビってんのやろ・・・って思いますが、ホント超苦手です( ̄▽ ̄;)
心vs未来、楽しんでいただけましたか☆
やっぱり力では未来ちゃんに負けてしまう心です。。。
しかし・・・
心君にテッシュをあげた時、なんだか心君ったら私の手から引ったくってましたね。。(ll ̄∇ ̄;)
私、すっかり悪者扱いですわ・・・ヽ(´Д`;)ノ 笑

by: kiyo★ * 2008/11/28 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

歯医者さん、今回はクラウンの中の(コア)土台のセットだけだったので大丈夫でした☆
11年通いっぱなしってのもすごいですね!!!
ホント、大変ですね。。。
私なんて1本治療するだけで手に汗びっしょりなのに・・・アハハ・・・
お歯医者さんに「起きてください」って言われてるって・・・!笑(*≧艸≦)☆彡
かなりウケました!!
未来のメンチ切る姿、なんだか笑えるでしょ~!
コレ、飼い主のマネだったら・・・ヤバイですね・・・笑
子は親の鏡といいますからね・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
も・・・もう少しおしとやかにしてもらいたいです・・・(●´ з`,);ププッ
by: kiyo★ * 2008/11/28 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/74-2885677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
