スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気でありますように…
2008 / 11 / 28 ( Fri )
a7.gif
a6.gif
a5.gif
a4.gif
a3.gif
a2.gif
a1.gif

治療中、小さなキャリーに入れてあげて…それから保温して…

野鳥さんなので、いちおー隔離して治療しなきゃだとか…

いろんなこと考えてたのですが、そんな必要もなかったみたい☆

野生の子は強いですからね。。。

あの子、きっと私に抱っこされて怖かっただろうな。。。

元気になってますように。。。+.(*´∀`*)゚+.


さてさて、昨晩からまたまたお友達宅の美人オカメ まるちゃん がお泊りに来てます!

その様子はまた次回から・・・( *´艸`)

まろ君のフラレっぷりはどんな感じになるのか!!(←もうフラレるって決め付けてるアタシ)

乞うご期待!!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:25:49 | まろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まるちゃんが来た☆ | ホーム | またもや…心vs未来>>
コメント
----

こんにちわ♪
キヨさんの帽子?!ヘルメット?!なんだか、かわいいですね(*^_^*)
メジロちゃん今頃、家族や友達と会えて喜んでいるだろうなぁ~☆
きっと感謝してますね!!もしクララが見つけたら、ちょっと焦るかもしれないです(汗

まるちゃん来てるんですか?!?!?
わぁ~楽しみ(=^・・^=)ムフフ
あのキャラ結構スキですよ(笑)
まろクン…今度こそファイトだ!!
ママサンに見せ付けてやれー!!!!笑
by: クララ * 2008/11/28 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

メジロちゃん元気になってよかったですね!
やっぱり野生の鳥は強いんですねぇ~^^

まるちゃん来てるんですか~
かわいいですよね^^
まろ君よかったね!ファイトだよ(笑)
by: ごまごま * 2008/11/28 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事★--

お返事遅くなりました~(´Д`;)
実は熱でくたばっておりまして…久々の風邪です…汗

あのメジロちゃん、元気にしてるかとっても気になります☆
回復してることを祈ってますわ。・+。(*´∇`*)゜+・゜
まろ先生、やっぱりフラれそうな勢いかな…笑
私の風邪が治ったら記事にしますのでお楽しみに!!!
by: kiyo★ * 2008/11/29 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/75-862db3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
