スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まるちゃんが来た☆
2008 / 12 / 01 ( Mon )
皆様こんにちは♪

しばらくブログをサボっておりましたが・・・実は体調を崩してまして。。

久々の熱です。。。(ll ̄∇ ̄;)

今朝は少し食欲も出てきたけど、なんだかまだいつもの調子が出ません。。

そんなワタクシですが、鳥達は容赦なく出せ出せ攻撃を・・・( ̄▽ ̄;)

アハハ・・・汗


そうそう、まるちゃんが我が家にお泊りに来てるので今日はその様子を少し☆

DSCN5987のコピー

お友達宅のオカメちゃん、まるちゃん の登場です(´∀`*)

DSCN5989のコピー

まろ先生、早速反応して嬉しそうな表情です☆

明らかに奏ちゃんへの態度と違うな・・・絵文字名を入力してください

ホントにいい男はどんな女性に対しても親切で紳士的だと教えてあげなきゃ・・・笑

DSCN5991のコピー

と、嬉しそうにしながらも、恋には消極的になってしまったのか、まるちゃんにあまり迫って行かなくなりました。。。

押して・・・・引いて・・・の恋のカケヒキ・・・

もしかして今回はその ”引いて・・・” のところなのかしら???

それとももう諦めたの???

なんだかわからないけど、とりあえずはみんなで楽しく遊んでおります☆

おチビ達をまとめて放鳥すると・・・こんな・・・

DSCN5985のコピー

・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・

アタクシ、動けません。。。。。踏んだら大変ですから。。。

そんな感じで、まるで我が家に昔からいるかのような まるちゃん の放鳥風景でした♪

まるちゃんは明日まで我が家にお泊りしてます☆

残念ながらまろ君の恋は今回も×みたいだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

ではまた明日。。。 今日はもう寝ます。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



12:25:12 | まろ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<姫は本日まで☆ | ホーム | 元気でありますように…>>
コメント
----

まろ君とまるちゃんの恋は今回もダメだったのですね。
それにしても まろ君は幸せそうな顔をしています。そばにいてくれるだけでも幸せなのかな。
ちびっ子達はとっても素早い動きだから 放鳥していると気を使ってしまいますよね。
鳥達は元気で騒がしいでしょうが キヨさんのお体はゆっくりと休ませて
早く回復できるように祈っています。
by: ごえ * 2008/12/01 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

マロちゃんに
がんばって欲しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


家もついに
5匹目を、迎えます。

今度はルチノーパールです。

風邪お大事にしてください。
by: ゆうちゃん * 2008/12/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん、大丈夫ですかぁ?
最近急に寒くなったから・・・やっぱり風邪引きさんですかね(T-T)
どうぞお大事になさって下さいね。

まろ先生、「まるちゃん!?」って時の表情が可愛いですね~♪
こんなに男前なのに何でダメなんでしょう?
まるちゃんは相当の面食いさんなんですかねぇ?
うちの長男オカメもずっと片想いしてますが、うちの仔の場合は「しつこい男は嫌われる」って感じです。人間界なら完全なストーカーですよ(^^;)
恋は一筋縄ではいきませんね・・・。
by: のんたん * 2008/12/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

こんにちは(´∀`*)
ありがとうございます☆今朝は随分回復して、食欲もかなり戻ってきました♪もうひと息です♪
まろ君、やっぱりまるちゃんに嫌われてるみたいでダメみたいです・・・ヽ(´Д`;)ノ アハ
それでもちょっと愛の歌を歌おうとしてるんですけどね~!ヘタクソな愛の歌はまるちゃんの心に届かないようですわ。。笑
おチビ達って小さいけど、大きい子よりはるかに動きが速いですしね~!放鳥時はいつもピリピリしてます( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/12/02 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆうちゃんへ★--

おひさしぶりで~す(´∀`*)

まろ君の恋は、飼い主の私の方が諦めちゃってます・・・( ; ̄ω ̄)ゞ笑
またお迎えをされるんですね!おめでとうございます!!
ルチノーパールちゃんですか~♪
女の子かな?男の子かな??楽しみですね~!!
元気でスクスク育ちますように。。お祈り申し上げます☆
by: kiyo★ * 2008/12/02 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

ありがとうございます。+゜(゜´Д`゜)゜+。
久々の熱で苦しかったです~。。。歳をとると回復も遅くて辛いですわ・・・( ̄▽ ̄;)
まろ先生もちょっとしつこい男なんですよね・・・
まるちゃんが初めて来た時に 『まろ、ばんじゃ~い』 って言いながら追かけまくってましたから、それで嫌われたのかも・・・笑
のんたんさん宅も我が家も、なんとか片思いを実らせてあげたいですよね~( ´Д⊂ヽ
鳥も人間も同じ、恋は思い通りにならないのね。。。ヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo★ * 2008/12/02 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますっ--

今回もまたあたたかくまるを迎えてくださって…。
本当に感謝してますっ


まるももうすっかり馴染んじゃってますね(笑)
まるは最近発情してたので、少しばかり期待していたのですが…(;_;)

私はジャニーズ系のかっこいい顔の人が苦手なので、もしかしたらまるもその感覚を受け継いだのかしら!?
by: のんちゃん * 2008/12/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/76-e22cde13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
