-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
姫は本日まで☆
2008 / 12 / 02 ( Tue )

おはようございます!! 絵文字名を入力してください

まだ風邪を引きずってますが、今朝は少し体が楽になった気がします☆

この季節、鳥さんも自分自身も体調管理には気をつけないといけませんね・・・汗あせ

さて、本日はまるちゃんママがお嬢様をお迎えに来る日☆

知ってか知らずか、今朝のまるちゃんはホッとした表情です♪

IMGP6519のコピー

なんだかカッコいいわね・・・お嬢様☆

今回、まるちゃんの飛ぶ姿を見て必死で羽ばたき練習をした奏たん♪

IMGP6521のコピー

そんな姿を見ると飛ばせてあげたいのだけど・・・ゴメンネ。。。

うっかり未来ちゃんのケージの上にでも止まっちゃったら大変だしね。。。

ところでまろ先生はというと・・・・

IMGP6522のコピー

めっちゃ食べてます!!!

横目でチラチラまるちゃんのケージを見ながら・・・ 笑(*≧艸≦)☆彡

ヤケ食いなのかしらね~! しゃ~ない、しゃ~ない!笑

IMGP6520のコピー

まるお嬢様、罪作りな女です☆ 小悪魔だわ(*ノ∀`*)

ということで、今から 『まるちゃん、またね☆放鳥会』 します♪笑


~~~ おまけ ~~~

IMGP6517のコピー

★答え★

未来ちゃんの脂粉?というか、尻尾のツンツクストローです! デカッッ!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:42:36 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<失恋男。。。再び。。 | ホーム | まるちゃんが来た☆>>
コメント
--まるちゃん、またね☆--

まるちゃんもう帰っちゃうんですね~。
きっとまろ先生が一番さみしがってるんだろうけど・・・やけ食いって(^^;)
奏ちゃんがいるのにね・・・。

未来ちゃんのサヤサヤはやっぱしデッカイですな!換羽の時、どんな感じなんですか!?
オカメばっかりの我が家でも大変なのに。

by: のんたん * 2008/12/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なになになになに~~~!!!
ツンツクストローってなに~!?


っていうかお久しぶりでございます。
会社のPCから閲覧できるようになりましたv-238
by: まいまい@ * 2008/12/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろくんドンマイ(;´ω`)b
やけ食いは体に良くないよ~^^;

まるちゃんかわいいです^^
もう帰っちゃうんですね・・・
さびしくなりますね

ところで。。。
ツンツクストローってなんですか?(笑)
あのインコちゃんの頭によく生えてくるツンツンのことですか?
by: ごまごま * 2008/12/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

まるちゃんは無事お帰りになられました☆( *´艸`)
なんだか今回のまろ君はとっても消極的で、思わず『頑張れ~!』って言ってしまいましたわ☆笑
フラレすぎて諦めたのかも・・・( ̄▽ ̄;)
未来ちゃんのツンツクのカス、大きいですよ~!!
ホントにストローをザックリ砕いたような感じです☆結構固いですしね♪(●´ェ`●)
by: kiyo★ * 2008/12/03 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

わ~☆
会社からまで見ていただいてありがとうございます!!( *´艸`)

鳥さんの羽根って、生えてきた時はちょっと固めで半透明の皮みたいなのに覆われて生えてくるのですが、これが、爪です~っと取ってやるとストローみたいなんですよ~☆
このストローを取ってあげたら綺麗な羽根が開くんですけどね☆(*´∀`)b
なので、勝手にツンツクのストローだと呼んでます♪
by: kiyo★ * 2008/12/03 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

まろ君、すっかりモテナイ君がハマってしまってます。。。笑
まるちゃんにいつか振り向いて欲しいと心から願う飼い主でございます。。。( ; ̄ω ̄)ゞ

あ・・・☆ツンツクストローなんですが、私が勝手に呼んでるので分かりにくかったですね☆
そうです!インコちゃんの頭によく生えてくるアレです♪
未来ちゃんも心も一枚一枚の羽根が大きいので、ホントにジュースのストローみたいなのが取れるんですよ~♪( *´艸`) ウフ
キモイ??笑
by: kiyo★ * 2008/12/03 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/77-0869fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
