スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
失恋男。。。再び。。
2008 / 12 / 03 ( Wed )
おはようございます!! 太陽

すっかり体調も良くなったので、今日は溜まったお洗濯をモリモリやっちゃいます!

京都は快晴だしね!(´∀`*) 頑張るぞ~♪


さて、昨日無事まるお嬢様をママのもとへ届けてまいりました☆

久々にまるちゃんに会ったママは 『まる~…あ~~…可愛い~~…』 と・・・

なんという親バカっぷり☆(*≧艸≦)☆彡 笑 のんちゃんゴメン☆

こんなに愛されて、まるちゃんはママ一筋だものね♪

でも・・・少しだけまろ君にも興味を持っていただけたらありがたいです☆笑

ほんで、まるちゃんが帰って・・・今朝のまろ先生。。。

IMGP6523のコピー

なんか・・・ 一人隅っこで愛の言葉?!練習中・・・?!



携帯の方はコチラから →→ 携帯用動画

今回、まるちゃんに迫るの・・・控えめだったものね・・・

もしかして自分の中で後悔とかあったのでしょうか。。。あー

IMGP6529のコピー

ムコ兄ちゃん、フラれた経験もないクセに・・・(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
09:38:45 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<風邪なんかひかないよ♪ | ホーム | 姫は本日まで☆>>
コメント
--まろ君--

今回も失敗に終わってしまったのですね(;^ω^A
そうそう、ムコちゃんが言うように
失敗しながら大きくなれるのですよ(((*≧艸≦)
次回は、めげずに是非頑張ってアタックして
欲しいですね~♪♪
by: アイアイ * 2008/12/03 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--親ばか万歳☆--

昨日はわざわざありがとうございました!

家に帰ってきてからも落ち着いていつも通りにしてましたよぉ

いやぁ、可愛い!(笑)
うちのまるは世界一の美人オカメですよっ(´∀`)うはぁ親バカですみません☆

今日も朝からラブラブちゅっちゅでした(笑)

本当にありがとうございました!

まろくんといつか…!!

それで生まれた子は宇宙イチかわいい子決定ですね!
by: のんちゃん * 2008/12/03 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画を見ていると まろ君の寂しさが伝わって涙がσ(・ω・ゴエ)も出そうでした。
あんなにも隅っこで 練習しているなんて・・・。
それにしても ムコちゃんとプリンちゃんのコンビはナイスですねぇ。
by: ごえ * 2008/12/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

はい・・・( ̄▽ ̄;)
飼い主的にはもう諦めちゃってます☆笑
まるちゃんが帰ってから愛の歌を練習って・・・気が小さいんだから・・・
まろ先生とラブラブになってくれる女の子っているのかしら??ヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo★ * 2008/12/04 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんちゃんへ★--

もうすっかりご機嫌は直ったようね☆
まるお嬢様、今回も癒してくれてありがとう♪
そしていつもお土産ありがとうね!!
また来てね!まってます!!

まろ君が一番待ってます(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2008/12/04 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

まろ君、なんかイジケテルみたいでちょっと笑えました・・( *´艸`)
女心って難しいですものね~!!笑
ムコちゃんもぷりん君も、恋の経験が少ないのにちょっと上から目線?!だったりして・・・☆
ムコ&ぷりんはイケナイ恋ですからね~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/12/04 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/78-a69c8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
