スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京へ行って参りました☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
皆様こんにちは!お久しぶり?!

3日程義母と東京へ行っておりまして昨晩無事帰って来ました!

今回の目的は義母が出展していた作品の展示と表彰式とパーティーの付き添いでござります。

081128.jpg

現代手工芸作家協会主催の作品展が東京都美術館で開催されてました☆

残念ながら今回義母は入賞できなかったのですが。。。

一度は...義父の死で今年の出展を諦めかけていた義母でしたが、『新たな旅立ち』という題で作品を作り上げた義母のパワーに拍手です☆

IMGP65361.jpg

それから次の日は義母の作品が”カラヤン生誕100周年記念”(※←このサイトは音が出ます)

の楽譜表紙に選ばれたので、出版会社のパーティーに・・・

IMGP6551のコピー

これはポストカードですが、実際の楽譜の表紙と同じデザインです☆

そんなこんなであっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

ついでに”本場もんじゃ焼き”初体験も( *´艸`)

IMGP6546.jpg

めちゃウマでしたわ~♪ また食べたい!!!

さて、そんな感じで過ごしたのですが、せっかく東京に来たのだから・・・と、義母にお願いしてちょっと鳥屋さん上野店に・・・☆ウフ☆

それで、急遽以前からお会いしたかった方に連絡して来て頂きました!!

コンゴウインコ飼いの先輩、るりるりさんご夫婦と、ヒメコンゴウ飼いのAlohaさんです☆

IMGP6566のコピー

るりぞう君、会いたかったよ~☆やっと会えたね~♪

もう、可愛いのなんのって!!

初めて会った変な関西オバサンの私にも抱っこさせてくれるお利口さん☆

ありがとね。+゜(゜´Д`゜)゜+。

IMGP6567のコピー

そして、ギャルヒメコンゴウ(笑)のBoAちゃんです!

あぁ~~可愛い( *´艸`)

女の子~~って感じでホントにカワイかったです!!

ぜひ・・・・心殿のお世継ぎを・・・・オホホ・・・ニヤリ・・・ハッ・・・♪



るりるり様ご夫妻、Aloha様、この度はとっても楽しいひと時を本当にありがとうございました!!

あまり時間がなく急がせてしまって申し訳なかったです・・・絵文字名を入力してください

またお会いできる日を心より楽しみにしております!!!

いや~、鳥ってほんっとにいいもんですね!(水野晴郎風に・・・笑)

そんで、もう3日も我が子に会ってないもんだから、もう会いたくて会いたくて!

今日はみんなとま~~ったりた~~っぷり遊んでます!!

そうそう、一つしかないミニスタンドを取り合いしてケンカしてた心&未来に、義母がもう一つスタンドを買ってくれました☆

太めの止まり木にしたので未来ちゃん用ですはーと

IMGP6569のコピー

これでケンカしなくなる・・・・かどうかはわかりませんが・・・(ll ̄∇ ̄;)

それにしても・・・・ 可愛い・・・ ぷぅハート

いや~、我が仔ってほんっとにいいもんですね!(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
13:35:13 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝のごあいさつ!! | ホーム | 風邪なんかひかないよ♪>>
コメント
--お疲れさまでした--

昨日はお疲れさまでした。

まさか こんなに早くkiyoさんに
お会いできるとは思っていませんでした。
アッと言う間に時間が過ぎてしまい
もっと色々お話ししたかったですね。

お義母さまのお話も大変興味深いものでした。

また機会がありましたらゆっくりお会いしましょう!

ご主人様の動画楽しみにしております。
by: るりるり * 2008/12/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい☆お義母さま!--

これが東京旅行の目的だったとは!
お義母さま、アーティストさんなんですねe-267
お義父さまといい、お義母さまといい
ご主人は素晴らしいご夫妻の
自慢の息子さんなんですね!
ああ、びっくりしました~

私もつい先月上京し、初めてるりるりさんご夫妻にお目にかかりました。
なので『東京=上野店』だったのですが
さすがはkiyo★さん、鳥好きさんだわ~e-266
るりぞう君、さすがは男前v-237
AlohaさんもBoaちゃんもお元気そうで何よりです。
心君との2ショット、めちゃめちゃカワイイでしょうねe-241

昨日、TSUBASAの『京都愛鳥塾』に参加したのですが
鳥さんを外に連れ出して別の鳥さんに会わせること、
特に同種の鳥さん同士の交流には
大きな意義があるとうかがいました。
心君と未来ちゃん、
いつかぜひ、Wデートさせてあげてくださいな♪
by: ルーママ * 2008/12/09 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★るりるりさんへ★--

先日はお忙しい中本当にありがとうございました!!
私もダメもとでお声をかけさせていただいて、まさか来て頂けるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです☆
少しの時間でしたが、Alohaさんにもお会いできてよかったです!
ぜひぜひ次回は我が子連れでお会いしたいと思います(´∀`*)
またおしゃべりな私に付き合ってくださいませ♪
楽しいひと時をありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: kiyo★ * 2008/12/09 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ルーママさんへ★--

そうなんですよ~☆
今までは義父が一緒に旅行がてら東京に行ってたんですが、これからは私がお供することになりそうです☆
義母の作品は決して一流作家さんのようなものではありませんが、一つ一つ思いを込めて作っておりまして、作品を作ることがこれからの義母の人生を支えて行くのだと思います。。
今回たくさんの予定があったので〇はあきらめてたんですが、少し時間ができそうだったので無理を言ってるりるりさんに来ていただきました!
お会いできて本当によかったですわ~!!
次回はなんとかして心と未来も・・・って思ってますので、ルーママさんも一緒に行けたら嬉しいです☆
愛鳥塾、良いお話が聞けたのですね!!
フムフム。。。鳥さん同士の交流には大きな意義がある・・・ということで、心君ったらどうやらルート君が気になってたみたいなのでまた会ってやってくださいませ!!
よろしくお願いしま~す( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/12/09 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

短い時間でしたが、ぎりぎりお会いできて楽しかったです。BoAにもあっていただくことができて、良かった。
先日のルーママさんが来られたことを知らずに非常に残念な思いをしたのでご連絡いただいたるりるりさんにも感謝です。
あの後BoAは断羽式をしました。
ちょっとしょげていますが、とことこ歩き回っています。
 こころ君とのお見合いたのしみです。

お義母様にも宜しくお伝え下さい。
by: aloha * 2008/12/09 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は急なお誘いでしたが来て頂きありがとうございます!!
BoAちゃんにも会えて本当によかったです(´∀`*)
BoAちゃん、ご機嫌はなおりましたか?☆
とっても上手に飛んでましたものね!alohaさん、Dr.ZUMAさんのようでしたよ( *´艸`)
とっても甘甘で、お顔もすっごく可愛くて、心君惚れること間違いなし!です☆

お忙しい中本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております!!
by: kiyo★ * 2008/12/10 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/80-a8c7a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
