スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
朝のごあいさつ!!
2008 / 12 / 10 ( Wed )
おはようございます!は-と
今朝の京都は霧が多くて曇り空。。雲 本日も寒くなりそうです。。

さて、皆様のお宅って、朝鳥さんを起こした時の反応ってどんな感じですか?

我が家はケージにオヤスミカバーをかける派なのですが、朝一カバーを外した瞬間こんな感じデス☆

IMGP6526のコピー

毎日朝一、めちゃくちゃ元気良く大きな声で

『エェェーーッッ?!!』

って言います。。。( ̄▽ ̄;) なんなのでしょう・・・笑

そんな毎朝ビックリしてんのかね・・・?!(*≧艸≦)☆彡 ウケネライ??笑

この写真も微妙にウケ狙いみたいな顔してるな・・・(●´ з`,);ププッ


未来タンはこんな感じ☆

IMGP6528のコピー

『おはよう』練習中につき、まだ上手く言えません☆

みんな朝は一番嬉しそうな顔してる気がします♪

人間は『今日も一日始まったか・・・』と憂鬱な感じなのにね( ̄▽ ̄;)


そうそう、前から気になってたのですが、まろ先生のこと。。。

某パチンコメーカーのCMの最後に

『キュイン!キュイン!キュイン!』 と音がするの知ってますか??

こんなの↓↓



我が家はリビングに鳥さん達がいるので、この音がすると必ずまろ先生が反応して『キョン!キョン!ビャッ!』と鳴きます☆

まろ君・・・寝てようが、大好きな鏡の自分を見てようが、カキカキしてもらってようが関係なく必死で反応します!!笑

皆様宅の鳥さん達はどうだろう??気になる木。。[´∀`]+゜




今日も心君見たよ~☆と、ポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:05:04 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こりないヤツ。。。 | ホーム | 東京へ行って参りました☆>>
コメント
--ガン無視--

試しに添付していただいてたYOU TUBE
を流して見ましたが・・・我が家のオカメズは5羽そろってガン無視でした(T-T)

ちなみにうちの仔達はsuperflyの「Hi-Five」を流すと猛烈に反応します。
「everybody hi-hi-five♪」って始まると「ウィ~~♪」って合唱しますよ。
by: のんたん * 2008/12/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

心くん、朝何にびっくりしてるんですか?(爆)
未来ちゃん、おあよって・・・かわいい(≧∀≦d)
インコによって色々な目覚め方があるんですね!


家のビスは、朝起きたら出せ出せコールをします・・・(;´ω`)
ほんとにうるさいです(笑)
by: ごまごま * 2008/12/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

ガン無視でしたか~(*≧艸≦)☆彡
のんたんさん宅の鳥ちゃん達、superflyで猛烈に反応って、今どきの若者なんですね!!笑
合唱する姿見てみたいです!(´∀`*)
きっと最初にどなたかが最初に反応して、みんなに教えたんでしょうね~☆可愛い~♪
by: kiyo★ * 2008/12/11 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

心君、今朝も3回 『エェェーーッッ!!』 って叫んでましたわ(●´ з`,);ププッ
未来ちゃんは落ち着いた朝は『おあよ♪』なんだけど、旦那様の姿を見つけた瞬間、『あ゛ぁ~~~~!!!』 って朝から雄叫びあげてます☆笑
ちょっと迷惑・・・かも・・・( *´艸`)

ビスちゃんも朝になるとウキウキして出せ出せコールなのかしら(´∀`*)
我が家のムコ&ぷりんはケージに張り付いて2羽でブツブツ文句言ってます・・・こっちを見ながら・・・汗
by: kiyo★ * 2008/12/11 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/81-38a8512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
