スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こりないヤツ。。。
2008 / 12 / 11 ( Thu )
名称未設定 1
名称未設定 1 のコピー
IMGP6571のコピーのコピーのコピー
IMGP6570のコピーのコピー
名称未設定 1 のコピー 2

鳥さんはかじるのがお仕事ですから仕方ないのですが・・・

ブラインド、高かったんだよ~~!!ヽ(´Д`;)ノ

心君、まろ君、未来ちゃん、みんなで…よってたかってかじるのは勘弁してくだされ!!

しかし・・・未来ちゃん、自分のケージの餌箱はひっくり返さないのに、なんで心君のを・・・

自分ちは汚したくないのね・・・

こりゃ悪質です・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

ひっくり返された瞬間、母ちゃんの腕に乗ってた心君が

『エェェーー!!!』 って叫んでました・・・

そりゃそんなことされたらたまらんわな☆ウケる・・・ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン




未来ちゃんのやんちゃっぷり見たよ♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:02:52 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<父ちゃんに感謝!! | ホーム | 朝のごあいさつ!!>>
コメント
----

カジって欲しくないものはかじってくれますね
ルナは最近携帯狙ってますよ~~
機種高いから阻止するのが大変です
うちももう1羽コミドリお迎え予定の貯金しはじめました
春が来るのが楽しみです
by: 久美 * 2008/12/11 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこの家も大変ですね
うちも一時エサ入れを外すのがブームになっちゃって
エサはまだ良いんですよ、エサは
問題は水入れ
あたり一面ベトベト
で、結局犬の給水ボトルと回して固定するタイプのエサ入れになりました(笑)

ウチの鳥たち
鳥専用ルームに引っ越したらイタズラは全くやらなくなりました
人間のオモチャや道具を触らなくても十分に遊ぶ物があるみたいです
その代わり止まり木とかは強烈に噛みまくってますけどね
by: 生臭坊主 * 2008/12/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん^^;
ワルサしちゃいけないよぉ~

心くんリアクション良すぎです(爆)
ほんとに心くん面白すぎです(≧∀≦d)
by: ごまごま * 2008/12/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
心クンのケージに閉じ込められた未来ちゃん、窮屈そうですね(^_^.)
あらためてデカイんですね(笑)
尾羽がブサってなってますね…(^・^)
でも、心クンのエサ箱をひっくり返すのはダメだよぉ~!
閉じ込められてイヤなのは未来ちゃんだけど、
意外に一番困ってるのは心くんですよね(*^_^*)
by: クララ * 2008/12/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も…--

鳥さんの破壊力って半端ないですよねv-12
うちは壁紙やられていて(TдT)業者に頼むとお金もかかるので、
鳥害(笑)対策を考えてから、
上から修正するような壁紙を購入しました(;^ω^A

未来ちゃんに餌箱をひっくり返された時の、
心君の叫びが聞こえてきそうです(((*≧艸≦)
by: アイアイ * 2008/12/11 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美子さんへ★--

携帯電話は鳥さんにとって楽しそうなオモチャに見えるのか、みんな好きなようですね(汗)
我が家でも・・・かなり狙われてます。。
コミドリをもう一羽お迎えするんですか☆
良い出会いがあるといいですね!
by: kiyo★ * 2008/12/12 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭さんへ★--

水入れをひっくり返されるのはイヤですねー!!!汗
我が家はリビングにケージを置いてるので、考えただけでゾッとします( ̄▽ ̄;)
鳥専用ルームは羨ましいですわ!!
作りたくても広げる土地もなく・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
生臭さん宅は大コンゴウちゃんが3羽もいらっしゃるので、鳥さん同士も交流できて楽しそうですよね!
我が家もいつかベニコンゴウを・・・ そして鳥専用roomを・・・なんて夢のまた夢ですヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo★ * 2008/12/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

最近のマイブームなのか、心君『エェェーーッ!!』ばっかり言ってます☆笑
でもそれがね、結構使うところが合ってたりするんでウケるんですよ~♪( *´艸`)
わかって言ってるのかしら??謎
今度動画撮ってみますね☆
by: kiyo★ * 2008/12/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは☆
お迎え当初は尻尾も短くて心君ケージでもなんとかいけそうだったけど、今では立派に長くなっちゃってかなり窮屈そうでした☆
でも、予想通りこんなことくらいでめげるようなヤツじゃぁなかったみたい・・・笑
なんで人んちのなんでしょうね~!
自分ちのは絶対にひっくり返しません( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/12/12 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

そうそう、修理にお金をかけてもすぐまたやられちゃいますものね~!!
キリがないので、私もほとんど自分でします(汗)
鳥害対策・・・笑 ウケました☆
心君、未来に餌箱をひっくり返されて、『オイオイーー!!』って思ったんでしょうね!笑
でも・・・これをマネして心君までやりはじめちゃったらどうしよう・・・(ll ̄∇ ̄;)
これって二次災害???笑
by: kiyo★ * 2008/12/12 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/82-4b17472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
