-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父ちゃんに感謝!!
2008 / 12 / 12 ( Fri )
おはようござります+.(*´∀`*)゚+.

今日の京都はとっても良い天気です♪観光日和ですよ~☆

お暇な方は週末京都にぶらり・・・なんてどうでしょうかo

さてさて、本日は旦那様の古くなったYシャツを鳥さんのおもちゃ代わりに・・・☆

IMGP6572のコピー

大好きなボタンも付いてるし文句なしの一品です!!笑

いつもならボタン齧ったら怒られるものね~!!

IMGP6573のコピー

IMGP6574のコピー

IMGP6575のコピー

IMGP6577のコピー

IMGP6576のコピー

知らんけど・・・って言われて、『あ、そっか☆』と納得できるのも関西人特有でございます♪

心君は兵庫県生まれで生粋の関西人ですからね~☆笑

それにしても楽しそうに遊んでおりました♪

このYシャツはこの後小さく切って更に鳥のおもちゃになります!

旦那様、ホントにご苦労様~[´∀`]+゜




今日もおとぼけ心君見たよ~☆のしるしに愛のポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


10:07:45 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ヨウム鍋パーチー??? | ホーム | こりないヤツ。。。>>
コメント
----

お久~です、、、
やっと表示してくれました バンザ~イ バンザ~イ
すると、たくさんのトナカイさんが。。。Xマスですネ

大好きな、お父さまのYシャツをカジカジ
癒しのおもちゃですねi-260
by: AHO * 2008/12/12 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスバージョン!

仲良く遊んでますね。
うふっ!エコなおもちゃ。
そうそう、いつもはしかられるのにね。
ボタンはずし放題なんて極楽だあ~。
あっ、お父様が着てるのはダメですよ~。
by: ラルママ * 2008/12/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
最高のおもちゃですね(^・^)
カジカジ大好きな二羽にとっては嬉しいものですね♪
でも、パパさんリストラになられたんですか…(・・;)??なんちって(笑)
パパさんがそんなコトになったら鳥さん(6羽)たちがぁ~(^_^.)
がんばって下さいよぉ♪
by: クララ * 2008/12/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
カジカジしてる二羽がとってもかわいいです♪
未来ちゃんとってもうれしそう・・・^^

心くん関西人なんですね!(笑)
by: ごまごま * 2008/12/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わあ・・・--

いや、なんて豪快なおもちゃなんでしょ。
二人とも楽しそうだし・・・。
「縫い物しながら? 洗濯物たたみながら?
おしゃべりしている主婦二人(もち、関西弁で)・・・」
のような雰囲気もちょっとあったりして、見ていても楽しいです~。

クリスマスの背景も可愛いですね。
うちのブログにはこんなのないなあ・・・。
by: カロ母ちゃん * 2008/12/13 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

表示できましたか!!
よかったです~。+゜(゜´Д`゜)゜+。 どうなってたんでしょうね…
Yシャツね、そこらへんをふきふきしてから捨てようかと思ったんですが、心と未来がギラギラした目でYシャツを見てたんですよ~☆笑
おもちゃにしてよかったです(´∀`*)
by: kiyo★ * 2008/12/13 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ラルママさんへ★--

あっという間にクリスマスシーズンですね☆
まだX’masツリーも出してないけど、壁紙だけクリスマス気分にしてみました♪
そうそう、現役のYシャツのボタンをやられたらショックですからね~!!
味を占めてやられないように気をつけます!!( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/12/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(´∀`*)
ボタンって鳥ちゃんの大好きな物ですから楽しかったみたいです☆
旦那様がリストラになったら鳥達より私の方が焦りますわ~!!
でも今の世の中、何が起こるかわかりませんからね~。。
コワイコワイ・・・ヽ(´Д`;)ノ
by: kiyo★ * 2008/12/13 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
そうなんです☆心君関西鳥なんですよ~♪
そんな感じするでしょ??笑
Yシャツのボタン、ほんの5分くらいで全部取られてました!!
しか~し、ボタンホール辺りも楽しかったみたいで結構遊んでくれましたわ☆
エコ、エコ・・・( *´艸`)
by: kiyo★ * 2008/12/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ★--

(*≧艸≦)☆彡 主婦の井戸端会議みたいですか~☆笑
でもね、ホントはこのYシャツを引っ張り合いとかして兄妹喧嘩みたいになったんですよ~!
いつものことなんですが・・・汗

クリスマスの背景はFC2ブログのものではなくて、無料素材で編集してるんです☆
gooブログでもあると思いますが、テンプレートのCSS編集かHTML編集ってところで画像を差し換えてるんです(*´∀`)b
その要領で私のブログほぼ全てをオリジナルにしてるんですわ♪
by: kiyo★ * 2008/12/13 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/83-e5ea1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
