スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヨウム鍋パーチー???
2008 / 12 / 15 ( Mon )
おはようございまっす!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はとってもいい天気です☆

実は・・・今日で歯医者さん最終日なんですよ~☆ ウレシー!!

年内に終わって良かった~♪医療費控除にも出せるしね☆

さてさて、先日はお友達宅でお鍋パーチーでした♪

このブログでも時々出演してくれてる、ヨウムのアメリちゃん宅ですは-と

DSCN6007のコピー

来たよ来たよ~~

来るなって言われても行っちゃうよ~~☆

あんまりイジワル言ってると 『ヨウム鍋』 にしちゃうぞ~~ ( * ` 艸 ´)

DSCN6008のコピー

と、こんなこと言ってますが、アメリちゃんはホントに可愛いのです♪

なんと540gもあるポニョヨウムですから☆笑

ジャンボヨウムっていう新しい亜種やろ!と私は思っております!ムフッ☆

それでですね~、このアメリちゃんは本当に面白くて、タッキー&翼が大好きらしい。。

なぜか翼君を見て 『せんた君・・・』 って言うそうです☆

そんなニックネームがあったのかしら??翼さん。笑

ってなわけで、タッキー&翼の歌にノリノリのアメリちゃんをどうぞ!!



携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

最後に攻撃したのはなんなのでしょうか☆

『あたちのせんた君~~(翼)』って思ったのかしら??笑

そんなこんなでとっても楽しいひと時でした(´∀`*)

アメリパパさん、ママさん、いつもありがとうね♪

DSCN5943.jpg

今度は心君も一緒に行こうね~☆



今日もおとぼけ心君見たよ~☆のしるしに愛のポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



09:42:43 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<勘違いおもちゃ☆ | ホーム | 父ちゃんに感謝!!>>
コメント
----

おおお~っe-439v-315楽しそぅv-353

アメリちゃん、ひっくりかえっても大丈夫なんやネ♪
ヨウム鍋は、、、(笑)

心くん、ちょこんとたっちして、めっちゃかわいいねんけどi-233
by: AHO * 2008/12/15 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひやぁw--

アメリちゃん、踊ってて超可愛い~(^^*)
大きい子って賢いのですね。
5歳児ぐらいの幼稚園児みたい。

by: noharm * 2008/12/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--のりのりアメリちゃん♪--

あんなに沢山のジャニタレがいる中、
あえて、タッキー&翼をチョイスするとは、
渋いねー、アメリちゃん★

あんなにノリノリになってくれたら、
CD買いまくって、かけまくりそーだ♪

by: chocoraman * 2008/12/15 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
わぉ!また新しい家族が増えたと思っちゃいました(^_^.)♪
ヨウムちゃんもカワイイですね!!
ヨウムちゃんは飼う予定ないんですか??笑
アメリちゃんは心クンと同じくらいの大きさなのかな(^・^)?それとも未来ちゃんくらいデカイのかな?!☆
タキツバのホッサマーですね!
クララもスキですよぉ!
by: クララ * 2008/12/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリちゃんかわいいですね^^
「ヨウム鍋」って・・・(*´m`)(笑)

アメリちゃんノリノリですね(゜∀゜*)
びっくりしましたぁ~!


by: ごまごま * 2008/12/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです[e:330]--

どうもKiyo☆様!
いつもお世話なっております~
そして全世界まねき鳥☆ファンの皆様、チョロチョロblogに載せて頂いてますアメリの母でございますタッキー&翼は…私の影響でして愛しのアメリにも翼は渡せませんっ!しかしKiyo☆ちゃんの力は凄いです!怖い顔のヨウムがこんなに可愛くなるなんてo(≧∀≦)ありがとう~
これからもまねき鳥☆応援してまっす!ちなみに翼は「せんた君」タッキーの事は「にゃんこ」てアメリさんは命名してます ヨウム…謎(笑)
by: たんどれす * 2008/12/16 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ヨウム鍋って、高価な鍋になりそうでしょ~(*´艸`)
アメリちゃん、プクプクして美味しそうになってきましたわ~☆笑
心君、最近少し大人になってきたのか寒いのか…最近比較的穏やかになってきました♪
まだまだギャングエイジですけどね( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2008/12/16 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★noharmさんへ★--

アメリちゃんの凄さはこんなもんでなく、思わず笑っちゃうほど知能が高くて人間みたいなんです(*´艸`)
ちゃんと会話も成り立ちますしね☆さすがヨウムちゃん!って感じです!
こんなにも陽気なヨウムちゃんって珍しい気がします♪
by: kiyo★ * 2008/12/16 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★chocoramanさんへ★--

そうおっしゃる通り、CD&DVD買いまくってかけてるみたいですよ~☆
…というか、飼い主様がかけまくってたせいでアメリちゃんも好きになったみたいだけど(*´艸`)笑
ついこの間までDJ OZUMAでノリノリだったのにな…☆
ミーハーヨウムちゃんですね~☆笑
by: kiyo★ * 2008/12/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんばんわ~(´∀`*)
アメリちゃんは第二の家族って言えると思います♪
ヨウムちゃんは知能が高くて本当に面白いです!
お迎えしたいんですけどね~!!ケージを置く場所と経済的に・・・( ̄▽ ̄;)
アメリちゃんは心より2回りくらい大きいですよ~☆
普通のヨウムちゃんなら一回り大きいくらいなんですけど、何せジャンボヨウムちゃんなので・・・( *´艸`) 笑
クララさん、タキツバファンなの?アメリちゃんママ喜ぶわ~☆
by: kiyo★ * 2008/12/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

ヨウム鍋・・・アメリちゃんなら食べ応えがありそうです・・・ムフフ(*≧艸≦)☆彡
ノリノリな姿可愛いでしょ~☆
いつもこうして楽しませてくれるんですよ~♪
でも・・・触らせてくれないのです・・・サミシイ・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
by: kiyo★ * 2008/12/16 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★たんどれすさんへ★--

この間はありがと~☆
お鍋、めっちゃ美味しかったよ( *´艸`)
私の力でヨウムが可愛く・・・って、アメリちゃん元々可愛いやん!!
ほんで、せんた君&にゃんこってニックネームはあんまりだと思うので『笑福亭せんた・にゃんこ』でどうでしょう(つ´∀`)つ
これで人気倍増やと思うで~☆笑
またパーティーしようね~♪楽しみにしてます!!
by: kiyo★ * 2008/12/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/84-a7204cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
