スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勘違いおもちゃ☆
2008 / 12 / 17 ( Wed )
おはようございます!今日も寒いですね~☆

私、少し体調を崩しがちで今朝も胃がキリキリ。。。(ll ̄∇ ̄;)

今年下半期は本当に目まぐるしくて、Online shopの新商品もなかなか更新できませんでした。。

来年度のカレンダーもただ今制作中です!!遅~~!!

しかし!間もなく?!発売予定?!

皆様お楽しみに!!頑張りまっす!!ヽ(´Д`;)ノ

さてさて、こんな師走で忙しい最中、心君はせっせと用事をこしらえてくれちゃって...

DSCN5923.jpg

DSCN5924.jpg

とてもとても楽しそうです☆

テッシュの箱、破壊されたの何個目だろう・・・汗あせ

テッシュケースを被せたらテッシュケースがボロボロになるし、この方がまだマシかもね・・・

でもね、こんな姿もまた可愛い・・・ ハート

ハイ、親バカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

IMGP6139.jpg

いいよ、いいよ~~( *´艸`)

母ちゃん、ブイ~~ンと掃除機かけてあげるから☆

さて、今日も忙しい一日[´∀`]+゜

皆様、忙しいと思いますが事故の無いように頑張りましょう!!



今日もやんちゃBOY心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:19:41 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自動カキカキ機。。。 | ホーム | ヨウム鍋パーチー???>>
コメント
----

こんばんわ☆
体調管理には気をつけてくださいな!
インフルの注射は打ちましたか??
クララはもう打ちましたよ~(*^_^*)
でも、胃ってことはインフルは関係ないか(笑)
カレンダー作るなんてスゴイですね!!
どんなのができるのか楽しみだなぁ♪

あらあら…心クン、頑張っちゃったね(汗
もしかして、ティッシュを取りやすくしてくれたのかな?!笑
心クン優しい~~~(*^_^*)
by: クララ * 2008/12/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんひちは+:ヾ(*・ω・).:゚+
インフルエンザの予防接種は打ってないです☆
毎年打たずに、この時期引きこもり?!笑ですわ( *´艸`)
オリジナルカレンダー。。。ホント遅いですよね~!!( ̄▽ ̄;)
頑張って作らなきゃ。。

心君に壊されたテッシュの箱ですが、持ち上げると中身がバラバラ~っと出てしまうまでかじられたので箱は捨てました(ll ̄∇ ̄;)
未来ちゃんも同じことをするので、我が家のテッシュはよくボロボロになってま~す・・・汗
by: kiyo★ * 2008/12/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/85-f705ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
