スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自動カキカキ機。。。
2008 / 12 / 18 ( Thu )
おはようございます!!絵文字名を入力してください

今日は、毎朝の様子を紹介します☆

いつもブログを書いてる間こんな感じ・・・+.(*´∀`*)゚+. 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN6015のコピー
DSCN6016のコピー
DSCN6017のコピー
DSCN6019のコピー
DSCN6018のコピー
DSCN6020のコピー
①へ戻る。。。

毎朝こんな感じで作業がはかどりません。。。ヽ(´Д`;)ノ

ついついカキカキ・・・相手してしまうんですよね~・・・絵文字名を入力してください



『鳥さん大喜び!!自動カキカキ機(タイマー付き)』
・これであなたのお宅の鳥ちゃんも大満足!!
・人間の指の動きに近い!!リアルな3段階スイング!!
・安心☆安全☆天然木 4サイズ展開
・エグエグで汚れても大丈夫!洗える!防水!
・やりすぎるとクセになるのでタイマー付き。。

snap_kiyopiyo3_200812410145.png



こんなの発売されないかな・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

あ・・・・使用前に破壊されて終わりか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



今日も甘えん坊心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


10:05:46 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<夢おうむが来た!! | ホーム | 勘違いおもちゃ☆>>
コメント
----

こんにちわ♪
心クン、必死ですね(笑)
きっとパソコンにママを取られてれると思ってますよ!パソコンのせいだ(涙)って!
でも、実際上の写真はデジカメを左手で持ってるんですよね??!
じゃあデジカメにママを取られてるとも言えますね♪
⑥の後はカキカキしてもらったんだろうなぁ~笑

わぁ~自動カキカキ機あったら便利だろうな!
特に鳥サンをたくさん飼っていられる方は(*^_^*)
クララはPちゃん1羽なので大丈夫かな♪
てか、Pちゃんカキカキ嫌な子だから…寂しい(涙
by: クララ * 2008/12/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--カキカキ--

心君、カキカキ要求すごいですね。
大きな鳥さんになるほど、
「ここ」「あそこ」とか指定してきませんか(;^ω^A
確かに、カキカキしてくれるマシンが
あったら便利ですね~。
我が家の場合は、破壊の危険性より、
警戒して近寄ってくれない
可能性の方が高いかもしれないです(⌒∀⌒;)
by: アイアイ * 2008/12/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな道具があってもし、鳥さんが手より気に入ってしまったら・・それはそれでヤキモチしてしまうんでしょうねー☆

いつも楽しみに拝見していますー。




by: tam * 2008/12/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

心くんっ!
かわいぃーーー><
掻いてあげたいぃーーー!

自動カキカキ機めちゃくちゃ便利ですね(*≧m≦)
家のビスはカキカキさせてくれないんですよ・・・
さびしい・・・(T△T)

心くんかわいぃ(*´∀`*)
by: ごまごま * 2008/12/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--良いかも[e:461]--

なかなかNiceなアイデアでも鳥ちゃんによってカキカキのポイントが違うから「個別設定」もいるかも(笑)あ、作る時はアメリ用に「自動脂粉取り設定」も宜しくお願いします心ちんは甘えた坊主ですなママはメロメロだもん。こんな可愛い顔して「カーペットずり噛み攻撃」超強烈な技をお持ちです。皆さん気ぃつけなはれや!(笑)
by: たんどれす * 2008/12/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

心ちゃん かわいい~。
こんな顔してねだられたら σ(・ω・ゴエ)がすぐにカキカキしてあげたいです。
カキカキマシーン いいですねぇ。
セキセイでも我が家にはカキカキにこだわる ゆきちんがいるので大変です。
強すぎず 弱すぎず・・・。
カキカキの場所の違いや強さ加減が不満だと怒られてしまいます。要求されてしてもσ(・ω・ゴエ)は怒られてばかり。
ゆきちんのカキカキマシーンほしいです。
by: ごえ * 2008/12/19 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは~(´∀`*)
心君のアピール攻撃に毎朝やられまくってます☆笑
心君ったら一度スイッチが入ると当分こんな感じでウ~~ットリさんになって、カキカキするまで健気に待つんですよ~( *´艸`)
なので、ちゃんとカキカキしてあげました♪
Pちゃん、カキカキ嫌いなんですね☆
セキセイちゃんはカキカキさせてくれる仔の方が少ないですからね。。
我が家もセキセイ’sはケージごしにしかカキカキさせてくれませ~ん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

そうそう!!
私も大きい鳥さんほど場所指定してくるように思います☆面白いですよね~!
カキカキマシン、微妙ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
おとなしくマシンのお世話になるような気もしないけど、もしもおとなしくなるなら欲しいです。。笑
ただ・・・マシンがあっても結局上目使いの誘惑に負けてカキカキしてしまいそうですけどね( *´艸`)
意味ないですね!笑
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★tamさんへ★--

そうですね+.(*´∀`*)゚+.
機械にヤキモチ焼いちゃうかも・・・( *´艸`)
時々、手が3本あればいいのに・・・って思うことあります。。。笑
いつも見ていただいてありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたします☆
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

ならばぜひ!!心君をカキカキしにいらしてください!!
ごまごまさん、心君の専用カキカキ機になってくださいますか?笑( *´艸`)
我が家もぷりん君は全然カキカキさせてくれません。。
フワフワの羽根に触りた~~い!って思うんですけどね。。
さびしい・・・ですよね。。( ´Д⊂ヽ
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★たんどれすさんへ★--

カキカキ機、ええやろ~(*ノ∀`*)
たぶん、ありえへんくらいバキバキに壊されるやろうけど・・・笑
そうそう・・・この自動カキカキ機はオプションで個別設定と自動脂粉取り設定もつけられます!笑
オプション費用は40万で!!ベニ買えるし!!(*≧艸≦)☆彡
『もう~~・・・そんなこと言わずにまたブ~ランコして~』って心が言っております☆旦那様よろしく!!!
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

ぜひぜひ!一度カキカキしに来てくださいませ!!
ペット王国のあの日、ずっと心君の面倒見てくれたゴエちゃんだもの☆
心君、ゴエちゃんならきっとおとなしく頭を差し出すと思います!!
ゆきちゃん、こだわりの女の仔なんですね~!!
そんな要求もまた可愛い・・・( *´艸`)
怒られてもカキカキしちゃいますよね~♪
なんだかんだ言って本当に癒される瞬間ですものね[´∀`]+゜
by: kiyo★ * 2008/12/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/86-b0f955db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
