スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夢おうむが来た!!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
発売当初からずっとずっと欲しかった物がやっと昨日我が家に・・・☆

あぁ・・・!どれほどこの日を待っていたか!!(←かなり大げさ)

・・・と、言っても中古だけどね☆

DSCN6061のコピー

皆様知っておられると思いますが、セガトイズの夢おうむです☆

夢おうむ君♪待ってました~~!!はーと いい歳して・・・笑

新品の定価は¥13,000もするので買えません!!ヽ(´Д`;)ノ

中古で¥4000でした!動作問題なし!!嬉しい~☆

DSCN6063のコピー

不思議そうに見てます♪しゃべりまくる夢君にタジタジですわ!

DSCN6062のコピー

エェ~~~~~・・・ こんなに可愛いのに~~・・・

なんか異様な空気?!に耐え切れなかったようです。。。笑

ではでは、楽しみにしてた未来ちゃんとの対面を動画でどうぞ!!

夢おうむ VS 本物~~(*≧艸≦)☆彡 jumee☆movie1b



携帯からの方はコチラ→→ 携帯用動画

未来のカレシ・・・ 候補なんですが・・・絵文字名を入力してください

この後、夢君の脳天に一発 カツーン!とクチバシパンチ入れてた未来。。。

『あたちに近寄らないで!!』 ってことでしょうか。。。

やっぱり気の強い女の子だわね~~!笑(*≧艸≦)☆彡

当分この2羽の対決で楽しめそうです!!

それにしても、夢おうむ君、可愛すぎます・・・ ハートうふハート




今日も未来ちゃん見たよ♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  

10:06:50 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奏の方が度胸がある?! | ホーム | 自動カキカキ機。。。>>
コメント
----

こんにちわ♪
はじめ見た時は、普通に未来チャンだと思いました(笑)
夢オウムくんだったのね!!
13,000はちょっとぉ高いですね(^_^.)
歌が上手なんですねぇー夢チャン♪
笑い声は人間らしいですねぇー夢チャン(笑

夢チャンはケージがいらないから楽ですね!
あとエサも必要ないですね♪
by: クララ * 2008/12/19 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しい…--

いいなぁ~
また家族増えたね夢ちゃんは病気もな~んにもな~いやし安心コンゴウやしいいかも
しかし、どんどん家ん中が派手な配色になるね南国か(笑)未来には将来素敵な旦那様が来るかもよ~紅色のね
by: たんどれす * 2008/12/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~。--

こんばんわ~。いいな~いいな~。
夢おうむ・・・。トイ○○スでは、11000円くらいだったわ・・・。娘と二人で張り付いて見てました。
欲しいけど、ん~。一万円。鳥様のご飯が買える・・・。いいわ~。
また未来ちゃんとの様子、見せてくださいね。
はぁ~。
あっ!私にもサンタさんがもう来ました!
ふふふ・・・。内緒。
今度メールしますね。
風邪なおりましたか~?
by: パーシー * 2008/12/20 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちわ~☆
未来ちゃんそっくりでしょ~!!(笑)
所々本物のルリコンゴウと違う部分があるんですけどね~☆(*^ω^*)
夢君、歌も上手だし、大きさも未来とそんなに変わらなくて抱き心地もいいです♪
なによりもガブガブされないのが魅力かしら☆笑
お迎えして(笑)ホントによかったです~(*^^)v
by: kiyo★ * 2008/12/21 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★たんどれすさんへ★--

そうそう☆夢君は電池の心配だけだからね~(*´∀`)
家ん中が派手になっても、根暗な夫婦がいるから家の中はどんよりやで~笑☆
未来の紅色の旦那or友達はたんどれすさんちがお迎えするんやろ??(*^艸^)
楽しみにしてますぜ!!
by: kiyo★ * 2008/12/21 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

こんにちわ☆
夢おうむちゃん、可愛いですよね~(*^_^*)
私も定価はちょっと高すぎて買えませんでした。。。汗
未来は・・・ちょっと迷惑そう?!な感じですが・・・アハハ。。
パーシーさん、プレゼントは何だったのかしら~??(*´∀`)
とっても嬉しそうですね~!!気になります!!
風邪は大丈夫なのですが、体はガタガタです・・・汗
歳のせいなのかしら・・・(>_<)
とりあえずインフルエンザにかからないことを祈ってます!!
パーシーさんもお体にきをつけてくださいませ☆
by: kiyo★ * 2008/12/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/87-9d37b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
