スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奏の方が度胸がある?!
2008 / 12 / 22 ( Mon )
イラスト1
イラスト2
イラスト3
065のコピー
067のコピー

奏ちゃんの声にビビったのか、なぜかまろ先生が焦ってました☆

きっと、自分も何かされると思ったんでしょうね~!!笑

思わず予防接種の順番待ちしてる小学生を思い出しました (*^艸^)笑

気、小さ~~~~~~!!

生まれてこのかた羽根を一度も折ったことのないまろ君だから無理ないかな☆

しかし白い羽根の仔は血がホントに目立ってとっても痛々しいです。。

奏ちゃん、ちょっと『どんくさちゃん』なので時々こうやって折っちゃいます 絵文字名を入力してください

気をつけて見ててあげなきゃな・・・汗;絵文字名を入力してください




今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:46:52 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<心はコタツで丸くなる☆ | ホーム | 夢おうむが来た!!>>
コメント
----

こんにちわ♪
あれあれ(^_^.)
奏チャン、久しぶりの登場だと思ったらケガしちゃったんですかぁ(汗)
でも、平気そうで良かった!!冠も立派ですねっ
まろクンも気をつけてねぇ(^・^)
圧迫止血ってどうやるんですか?
たまにPの爪切で失敗して血が出てしまうことがあるんです(・_;)
by: クララ * 2008/12/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃん大丈夫?
かわいいお顔の視線の先はkiyoさんかな!
kiyo母さんが、いてくれれば大丈夫!
って感じで、大好きなんやな!
奏ちゃん、写真めちゃくちゃかわいいポーズやわv-10

ほんま白い仔の血は目立ちますよね><
大事にならんで良かったね!!!
by: AHO * 2008/12/22 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃん大丈夫ですか!?
すっごくいたそう・・・><
でも平気そうでよかったぁ~
まろ君のあせり方・・・(笑)
まろ君も気をつけてね!
by: ごまごま * 2008/12/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(*^_^*)
奏ちゃんね、ケガっていうか、よくあることなんです☆
どうも少しどんくさくって、変な所で羽ばたいたりするもんだから時々羽根を引っかけちゃうんですよ…;;
そんなに痛くなさそうだったんで良かったです☆
圧迫止血はなんですが、傷口をティッシュやガーゼで押さえて、しばらくギュ~って圧迫してやると、結構すぐ血が止まったりします♪
爪から血が出た時も同じようにすると比較的早く血が止まりますよ~☆
でもバイキンが入るといけないので、爪の場合は線香の火で一瞬焼くか止血剤を使った方がいいかもです^^;
by: kiyo★ * 2008/12/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

奏ちゃん大丈夫です(*´∀`)
変な所で羽ばたき練習したり、ぷりん君に迫られてバタバタしたり…
ちょっとビビりでパニックを起こしやすいのも原因の一つですわ(^_^;)
おっしゃる通り、大ケガじゃなくてよかったです!!
すっかりママっ子になっちゃって、ホントに可愛いです~☆
by: kiyo★ * 2008/12/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

奏ちゃん大丈夫でしたよ~(*^∀^*)
小さい子は小さなケガでもドキドキしますが、本鳥はたくましいようです☆
まろ君、自分がケガしたわけじゃないのに、いつもあたふたするんです…笑
普段と違うということに敏感なんでしょうね~☆
by: kiyo★ * 2008/12/23 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/88-997de2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
