スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Baby心。。。ノックアウト!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
昨晩、変な夢を見てうなされました。。。

未来が落鳥したっていう夢・・・ 

夢の中でずーっとずーっと泣き続けて、目を覚ました時にはグッタリ・・・o
こんなに疲れる夢、久々です。。。
起きて急いで未来を見に行ったら、破壊された洗濯バサミ片手にご機嫌な表情☆
よかった・・・泣
私、疲れてたのかな・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


さて、今日は久しぶりにUPする心君の赤ちゃん画像です☆

2006.11.11 購入日④

お迎え前の心君
黒目がちでとっても可愛かったです+.(*´∀`*)゚+.
もう、ギュ~~~って抱きしめたくなるほど可愛くて、お迎えが待ち遠しかったです☆

200611.jpg

あ゛~・・・あ゛~・・・ と、首をフリフリひたすら赤ちゃん鳴きする心君☆
こんな姿見て、一目惚れするのがあたりまえやわ!!と今でも思います(*≧艸≦)☆彡
かなりの親バカでゴメンナサ~イ

20061119 ⑨

お迎えの日、嬉しくて嬉しくて雄叫びを上げそうになりましたよ~+.(*´∀`*)゚+.
そんな赤ちゃん丸出しだった心君もすっかり大人になって、未来に日々雄叫びを指導。。。
未来と2羽でヘンテコな雄叫び?!奇声?!を発してます絵
ホント・・・・迷惑なんだから・・・( ´,_ゝ`)プッ

現在の心君。。。

DSCN3837.jpg

こうやって比べると顔も変わったなぁ~[´∀`]+゜
今でもとってもかわゆいよ♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて、明日は東京まで。。。
義父のための 『丸山ワクチン』 を日本医科大まで貰いに行きます!!
丸山ワクチンは癌に効果があるという注射薬なんですが、これについては賛否両論。。。

だけど、義父が楽になる可能性のあるもの、できることは全てしようと決めたので頑張ります!!

何もしないで0より、何かして1%でも良い方向に向かうなら・・・Brilliant.





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



 
10:17:34 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<東京まで行ってまいりました☆ | ホーム | 久々のシャワーと癒し鳥☆>>
コメント
----

こんにちわ♪

義父さん 心君と未来ちゃんに癒されてる様子拝見しました・・・。

ピチも動物には不思議な力があるなぁ・・・って思う人なので きっと義父さんにもパワーが伝わってると信じてます

本当・・・kiyoさんも旦那様も 体調管理大変やと思うけどぉ 義父さんの力になってると思うので がんばってくださいね

心君のBABY顔・・・・
ヤバイ!!!!!!!!!!!!
ピチに今この写真を見せたら やばいっすってkiyoさんwwwwww

かわぇぇなんてもんじゃないし
たまらん 鼻血でそうw

PCに向かって
「可愛いよぉ 可愛いよぉ♪」
ってゆってる ピチの姿 我が家の鳥ーズが不思議な顔で見てるし・・・恥

ピチ家にも・・・いつかきっと
心君の友達が来ると信じてw

この間 kiyoさんの動画で心君が内またで歩いてくる動画夫婦で見ててねぇ♪

旦那も かわぇぇ~~~~ヤバク可愛いなぁ・・・この子ってゆうてた

ちょっとづづ・・・・洗脳していかないとねぇ
wwwwwwwwwwwwww

長々とゴメンです
コメント書くの ちょっと間控えようかなぁ・・・って思ってたけどぉ・・・

ピチのコメで少しでも元気になって貰えるように 書き込みしてみたです♪
by: 夜桜ピチ * 2008/07/23 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君の赤ちゃんヤバイ・・・お迎え病発動しそうだ・・・・
もう最近はそればっかり><
でも実家の仔が面倒見れなくなったら絶対にうちに来るはずなのでルナだけで我慢します

赤ちゃんの時は顔の周り濃い色ですね
心君の将来のパートナーも気になりますが
それはそれで楽しみありますね

ワクチン効くといいですね
大丈夫この思い届きますよ
病院のことありがとうございました
by: 久美子 * 2008/07/23 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--心君--

可愛い~ヒナヒナですね。
光彩も真っ黒で赤ちゃんの顔してますね。

悪い夢って逆に吉夢の場合もあるし、
kiyo-piyoさんがストレスが溜まっている
疲れてるという事かもしれないですよね(PД`q。)
色々と大変で精神的にのんびり構えるというのは
難しいかもしれませんが、体には
気をつけてくださいねd(゚∀+゚)

私、叔母も腹水がたまるまでの
末期ガンから生還しました。
薬の副作用をなくす為のサプリメントや
漢方薬も沢山飲んでいたようです。
今では元気にゴルフしたりお友達と
ランチに行ったりしてますよぉ。
人によっては薬が劇的に効くこともあるので、
あきらめないで前向きに考える事が
大切かもしれないですよぉ。

by: アイアイ * 2008/07/23 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いBABY♪--

kiyoさん、心君の可愛いBABY顔ありがとうございます!
私、毎日の暑さで脳みそが溶けかけていましたが、BABY心君のあまりの可愛さに復活!!
やっぱりBABYは可愛いですねぇ・・・うちの末っ子オカメも生後4ヶ月を過ぎ、すっかり大きくなってしまって・・・成長が嬉しいけど寂しくもある今日この頃です。

お義父様のこと、大変ですね。kiyoさんは大丈夫ですか?
うちも今年3月~5月の2ヶ月間、実父が胃癌で入院していました。色々あって入院が長引いたりして・・・病気って嫌ですね。
心君や未来ちゃんのお見舞いにはかないませんが、お義父様がよくなりますように私もお祈りしています。
本当に暑い日が続きますから、kiyoさんはくれぐれもお体に気を付けて看病なさって下さいね。
by: のんたん * 2008/07/23 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒナヒナの心君かわいいですね!!!
羽が もこもこで つんつくで
もたれてる 心君が 
とってもとっても かわいくて たまりません

kiyoさん そんな夢を見るなんて かなり疲れてますょ
自覚はしてても、休養がとれないんでしょうね
うちの義父も丸山ワクチン打ってました。
病院によって薦めるとこと薦めないとこがあるんですよね…
義父の時は東京の郵便局の窓口でしか…
近親者しか、とりに行けなかったような…
記憶が定かではありませんが…
kiyoさん、旦那さん 出来るだけ休養をとって下さいね。
by: AHO * 2008/07/23 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぁいと~!--

お疲れ様~。おとうさまにきっとkiyoさんの心届いてます!精一杯の看病、応援してますよ~。
by: パーシー * 2008/07/24 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★ 皆様へ ★★--

お一人ずつにコメントできなくてすいません( ̄▽ ̄;)
皆様、励ましの言葉ありがとうございます!!
とっても勇気づけられました+.(*´∀`*)゚+.
最後まであきらめずにがんばろうと思います!!

心君のBaby画像、大好評?!でよかったです!(笑)
今ではすっかりやんちゃ坊主で、毎日イタズラをしては怒られる心君。。。( *´艸`)
でも毎日元気いっぱいで面白くて、芸人のようなキャラで毎日私達を楽しませてくれてます(*≧艸≦)☆彡
Babyちゃんの時期って一瞬で通り過ぎるけど、いつまでも心に残る大切な思い出ですね+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/07/25 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/9-96c96a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
