-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Merry X'mas!!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
re500.gif

  Merry X’mas 
re500.gif












未来ちゃんから皆様にエグエグのプレゼントが届いておりま~す♪笑

え??いらんって???

050.jpg

ウェ~~~!! 大きいのが出てきました~・・・アハハ

でも・・・・・そのプレゼント、くれないそうです。。。

いつも自給自足が大好きな未来ちゃんでした。。のほほん

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませクリスマスツリー




未来ちゃんからのキモプレゼント貰えなかったよ~汗のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


09:13:00 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<計画違い・・・・(>_ | ホーム | 心はコタツで丸くなる☆>>
コメント
--メリクリ☆--

Merry Christmas!
未来ちゃん、自給自足・・・えらいね(汗)
えぐえぐはもらえなかったけど、未来ちゃんの可愛いお顔が見れたから、それだけで嬉しいプレゼントだよ♪

未来ちゃんは何かプレゼントもらったのかな?
by: のんたん * 2008/12/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマスです(≧∀≦d)
未来ちゃんプレゼントくれないんだ^^;
めちやくちゃでかいですね∑(゜Д゜*)

kiyoさんは素敵なクリスマスは過ごせましたか?
by: ごまごま * 2008/12/25 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

お返事遅くなりました…e-330
楽しいクリスマスを過ごされましたか??
残念ながら鳥さん達にプレゼントをあげてません。。。アハハ
っていうか、私も旦那にもらってません!!!
そりゃ、こっちがあげてないのに未来ちゃん、くれるわけないですよね・・・(・_・;)エヘ
by: kiyo★ * 2008/12/26 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

こんにちは(*^^)
未来ちゃんのエグエグ大きいでしょ~!!
よくあんなのが出てくるな~・・・っていつも感心します☆
吐き戻す時オエ~~ってならないのが不思議ですわ。。
今年のクリスマスは未来からもプレゼントがもらえず、ただただ忙しく過ぎて行ったって感じです(^∀^;)
by: kiyo★ * 2008/12/26 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/90-b629362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
