スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
計画違い・・・・(>_<;)
2008 / 12 / 26 ( Fri )
本日の京都は雪!!ゆきだるま

おしい~~!!昨日だったらホワイトクリスマスだったのにね~☆

さて、昨日はお家でささやかなクリスマスディナー♪

腕によりをかけてご馳走を作っちゃいました!!

015のコピー

海老ピラフに…牛モモ肉のロースト、野菜のチーズグリル、ナスとトマトのペンネ…

018のコピー

今年はケーキを作るのはやめて、こんなミニパフェにしました☆

と、ここまでは良かったんです・・・

この後、いつも頑張ってくれてる旦那様にプレゼントを…と気に入ってくれるかウキウキしながら渡したら・・・

『なにこれ???』・・・・って・・・???

私、2時間もかけてようやく選んだロンTなのよ・・・




・・・・・!!!!!・・・・・





中身違うやん!!しかもbaby用品!!
ありえネッシー!!ネッシー



お店の方。。。これで旦那様に赤ちゃんPLAYでもしろと??笑

超~~~~!ショックです!!!

まだお店が開いてる時間だったので即電話。。。

今日は交換に来てくださいます。。。

グスン・・・・jumee☆faceA76


068.jpg

ちょっと落ち込んでいても容赦ない未来タン。。

小雪がチラついていても関係なくお外で遊んでます ^^;

067.jpg

散らかしてるの、おまえさん達でしょ~~!!!

嗚呼・・・・・・・・

今年も…鳥の手(アンヨ)も借りたいアタクシです。。。





忙しくて鳥の手も借りたい…そんなあなたにポチポチ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:19:32 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<進まない大掃除。。 | ホーム | Merry X'mas!!>>
コメント
----

ありえん!!


それはBABYプレイ間違いない!(笑)

でも、BABY用をもらうはずだった人が
大人用ロンTゲットになってたんでしょうねぇ~^^

さすがに取りに来てと言われなくって良かったね☆

っていうか、、、、、

ディナー!!!
すごすぎる!!
作ったんですよね!!!??

ウチは、毎年恒例ネパール料理を食べに行くはずが
仕事で遅くなってしまって、 毎月行く中華屋で
つけめん でした (汗)

でも、そういうお店の方が性に合ってるので
いいんだけど~♡
by: まいまい@ * 2008/12/26 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
京都は雪ですかぁ~(^・^)
寒いでしょうね~!!名古屋は雪は降ってませんが気温が一気に下がりましたね(ブルブル
昨日、Pちゃんにヒーター買ってあげてヨカッタ♪(クリスマスプレゼントですw)
うわぁ~どれも、おいしそうですね!
クララもパーチーに参加したかったぁ(笑)
テーブルクロスに未来ちゃん発見!!さすがですね♪
ベビー用品って…(^_^.)
きっとレジとかで間違えちゃったんでしょうね(汗)
この時期は、みなさんプレゼント用に包装してもらったりで(^・^)

でも、パパさんへのプレゼント気になるなぁ~!
無事に戻ってきましたか?!
次は大掃除ですね(汗)
鳥さんの掃除だけでも数時間かかるんじゃないですか?!(#^.^#)がんばって下さい♪
by: クララ * 2008/12/26 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お料理!--

すごく美味しそう!!
我が家など、このような豪勢なディナーは
出てこないですよぉ(;^ω^A
デザートも美味しそうですねv-274

しかし…よりによってクリスマスプレゼントを
渡し間違える間違えるなんて~(;^ω^A
ありえないですよね。
赤ちゃん用品を買って大人用の
ロンTが出てきた方もビックリされたでしょうね。
→何年後きれるの~みたいな(((*≧艸≦)

大掃除、我が家もボチボチやってます。
鳥達がいると毎日汚されるから、
中々綺麗にならないですよね(p´エ`;*)
主婦って大変ですよね(⌒∀⌒;)
by: アイアイ * 2008/12/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

プレゼント見て、ホントにビックリしましたよ~!!v-12

そうそう、BABY用をもらうはずだった人が…っての、私もすごく気になってたんですが、アチラの方からもお店に連絡あったそうです!!
よかった~~v-398

ディナー、頑張って全部作りました!!
こんなの一年に2回くらいしかしないしいつもハリキっちゃう(*^ω^*)
ネパール料理屋さん、行けなくて残念でしたねe-330
でも私的にはつけ麺大好きなんでうらやましいです!!!
by: kiyo★ * 2008/12/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんばんはe-15
ここ2、3日本当に寒いですね~!!
Pちゃん、クリスマスプレゼント喜んでるでしょうねv-238
クララさん、いつかパーチーに参加しに来てくださ~い☆ご馳走作って待ってますv-411
旦那様のプレゼントは無事戻ってきましたよ~♪
なんだか変な感じになっちゃったけど喜んでくれました(*^_^*)
大掃除・・・Pちゃんの手(アンヨ)借してください。。。笑
by: kiyo★ * 2008/12/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

頑張ってご馳走を作っちゃいましたが、実はこのお料理、そんなに時間かかってないんですよ~☆
1時間弱程度で出来ちゃいましたわv-221
手抜きで簡単に美味しく!!が私の料理のモットーですので☆
クリスマスプレゼント、ホントにショックでした~e-330
でもね、次の日店長さんが直々にいらして泣きそうな顔で何度も頭を下げてられたんで、なんだか逆に可哀想になってしまいましたi-229
怒るつもりなんて全くなかったんですが、お店側はめちゃくちゃ冷や汗ものだったでしょうね^^;
ロンTを受け取った方、何年後きれるの~…って、私も同じこと考えてました!!笑
あちらの方からも連絡があって無事商品を渡されたようです☆よかったよかった~♪
アイアイさんちも大掃除大変そうですね~!!
鳥さん達も手伝ってくれたらいいのに…って時々真剣に思う時がありますe-350
by: kiyo★ * 2008/12/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/91-28758efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
