-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
進まない大掃除。。
2008 / 12 / 29 ( Mon )
皆様、忙しい年末をお過ごしでしょうね☆

アタクシも大掃除が…

普段からこまめにしてないからこんなことになるんだけどね^^;

…って…毎年おんなじこと思ってるなぁ…アハハ…


で、時々手を止めて放鳥も忘れずに☆

実はこれが一番時間がかかってたりして・・・かお

DSCN6099_edited-1.jpg

DSCN6100_edited-2.jpg

やっぱり寒いのがキライな心君。。。

お外に出してあげても

『ハ~イ… ハ~イ… ちょーだいっ…』

と、話せる言葉で必死に お部屋に入れて~ アピールをしてきます☆

やっぱりひ弱ね~。。。

DSCN6102_edited-1.jpg

こっちも・・・

まんまるになりながら迷惑そうなセキセイ's。。

相変わらずと~っても仲良しですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート というかラブラブです。。

そういえば昨日も考えてたんですが、最近よくTVテレビでやってる性同一性障害のこと。。。

動物の世界にもあるんじゃないかと思いませんか??

ムコ&ぷりん、どちらかがそうなのかな??

ん~・・・でも…ムコちゃんは以前お嫁さんがいたし・・・

ぷりん君はムコ兄ちゃんの背中に乗っちゃった経験ありで、中身が女の子…ってわけでもなさそうだし…

・・・・・どうなんでしょうね~・・・

って考えてたら、また時間を忘れてしまいました。。。絵文字名を入力してください

掃除しなきゃ!!





今日も甘えん坊心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:39:57 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<遅ればせながら。。。 | ホーム | 計画違い・・・・(>_>>
コメント
--寒いのが平気!?--

ちょっとお久しぶりです。
未来ちゃん、寒いの全然OKなんですね。
すごいな~。どう見ても南国の鳥さんの
イメージですが・・・。
雪が積もっても平気かしら?
雪遊びする未来ちゃんって、
もうむちゃくちゃフォトジェニックですけど・・・。
えへ、ちょこっと期待・・・。

セキセイ’s は相変わらず仲良しですねえ。
ちょっと謎だけど、ほほえましい・・。

今年一年たくさん楽しませていただきました。
来年も色とりどりのお姿を楽しみにしています。 どうぞ楽しい年末年始を~。
明日もお掃除頑張りましょう!

by: カロ母ちゃん * 2008/12/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/93-60fb5b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
