スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら。。。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
389.jpg


心君、分身の術~~♪


・・・って、実は奥のヒメコンは姉宅の 殿ちゃん(♂)なのです☆


長い間ブログが放置状態になっておりました。。


皆様、良いお正月を過ごされましたでしょうかはーと


アタクシ達は大鳥を連れて2日から実家へ。。。


391.jpg



普段は態度のデカイ未来ちゃんも、コンゴウ兄貴達にはかないません。。


この後プレイジムから落とされてました(兄ちゃん達は遊んでるつもり☆)


たまにはこんな厳しさも学ばないとね~グー



さて・・・

388.jpg


心君がどうしてこんな顔してるかというと。。。


放鳥してすぐ…たくさんの鳥さんに囲まれてビックリしたのか…

はたまた、なかなか迎えに来てくれなかった母ちゃんに腹が立ってたのか…


突然! 突然ですよ!!!


アタクシの上唇にカブリついてきたんです!!


もう・・・絶対肉が千切れたと思ったね ムンク


あぁ・・・正月早々整形行きか・・・とか思いながら、痛みで声は出ず。。


そして目から涙。。。


近くにいた旦那と姉は笑ってるし・・・・jumee☆faceA76


をいをい・・・冷汗3


幸いなことに、傷二か所と少々の出血と腫れで済んだので良かった?!のですが。。



・・・今年も飼い犬…ならぬ、飼い鳥にかまれてるアタシです・・・





ということで、皆様、本年もよろしくお願いします!!(*^^)vはーと





今年もブログがんばります!!
狂暴な心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


08:54:01 | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<新春動画2本立て☆ | ホーム | 進まない大掃除。。>>
コメント
----

あけおめです♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
わぉ!新年早々、心クンは分身の術ですかぁ~笑
殿ちゃんっておもしろい名前ですね!!
今度、お姉さんに名前の由来聞いといてくださいよ(*^_^*)♪
未来ちゃんもコンゴウ兄貴には、かなわないんですね!笑
最後の写真の3羽はなぜ、パンの袋をとめるヤツを挟んでるの?!
むす顔もナカナカ萌え~ですね♪かわいい!
唇は治りましたか~(^_^.)

by: クララ * 2009/01/05 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

明けましておめでとうございます。
今年もルナ共々よろしくお願いします。
私も明日まで実家にいますルナはもんちゃんと仲良くならずに無理みたいです。唇は私も経験ありです。大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね
by: 久美子 * 2009/01/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--新春--

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
こころ君の最初の画像は絶対カガミだと思ってたのにハズレでしたぁ~(^_^;)
お姉さん家の殿君でしたかぁ~(^^ゞ
お庭でも家の中でも談合コンゴウ♪
こころ君はすねて唇ガブリンコですか~(・_・;)
お大事にして下さいね。
by: ランリン * 2009/01/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-529あけましておめでとうございます。v-529

新年早々、”トホホ~v-394”でしたね。  心君、何が気に入らなかったんですかねぇ。。。でも、”ムスッ”っとなってても カワユイわよ。心くん。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。v-290
by: べに * 2009/01/05 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--(* T-)アダダダ--

唇って、 もちろん痛いし、 涙が勝手に出てくるんですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
想像しただけで(*ε*) アイタタ・・・

ホントに唇取れなくってよかったですね・・
彼らにはきっと朝飯前ですよね・・
(w_-; ウゥ・・ 想像しただけで唇が
ムズムズと。。。


遅ればせながら今年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今年も楽しいブログを期待してま~す♪
by: まいまい@ * 2009/01/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます^^

心君ムスってしてますね^^;
でもかわいい~☆
kiyoさん大丈夫ですか?
新年早々怪我するなんて・・・・ドンマイです><
想像するだけで痛そう・・・

では、今年もよろしくお願いします^^
by: ごまごま * 2009/01/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
声が出ないぐらい痛いのに周りに笑われる状況、同じ経験があるので すごく解ります。
私も鼻の穴2つなのが1つになるかと思うぐらい間を噛まれて チョコちゃんが鼻にぶら下がっていたことがあるんです。みんなそれを見て大笑い。笑うより助けてほしかったです。
きっと何か気にくわなかったのでしょうね。
心君は正月で周りの環境が違って敏感になってしまったのかな。
でもムスッとした顔が可愛いですけどね。

今年も どうぞ 宜しくお願いします。
by: ごえ * 2009/01/06 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

あけましておめでとうさんです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-238
殿ちゃんって名前の由来は…
標準の体格より2回りくらい体が大きい子で、ちょっとワガママなお殿様みたいなイメージだったからです☆笑
パンの袋をとめるヤツは、みんな大好きなオモチャなので姉が置いたみたいだけど、不機嫌で遊ぶどころでなかったみたい…(*^艸^)
唇はまだ…カサブタ状態です…汗
by: kiyo★ * 2009/01/06 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ々よろしくお願いします。
あら、ルナちゃん仲良しにならないのですね。。
相性って難しいですものね~。。
唇・・・ホントにちぎれたと思いましたよ。。
何せナスカンも壊す心のパワーですからね。。。汗
幸い口紅で隠せてるのでよかったです!
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★ランリンさんへ★--

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
同じ種類の鳥さんって、遠巻きに見たら我が子でもわからないくらいですしね☆
ホント、鏡みたいですね~♪
心君には噛まれ慣れてるけど、まさか唇に来るとは思いませんでした~!!
私も油断してたんですよね…e-330
傷の痛みももちろんですが…アタシの心の傷も痛みます…^^; 笑
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ベニさんへ★--

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします☆
素敵な年賀状、届きましたよ~!!
紅緒ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!癒されました~♪
お返事出してなくて申し訳ないですe-330
心君ったら緊張してたのか何なのかサッパリわからないけど、唇に噛みついたのは初めてだったのでビックリでした!
すぐ落ち着いて甘えん坊になったけど、ホント痛かったです(>_<)
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
唇ね…そりゃ~もう尋常じゃない痛さでしたよ!!
セキセイちゃんやオカメインコに噛まれた経験はありましたが、とにかくパワーが違うので恐怖感さえありました。。って大げさかな?笑
何で噛みついちゃったのか、あの時の心の申し訳なさそうな顔を思い出すとちょっと笑えます☆
こんな狂暴鳥?!(笑)でも、めちゃくちゃ可愛いと思ってしまう鳥バカなアタシのブログを今年も応援してね(*^∀^*)
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

明けましておめでとうございま~す☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
心君、不機嫌な顔してるでしょ~!!
噛まれて不機嫌になりたいのはコッチだっつーの!って思いますけどね~!!笑
唇、ちぎれなくて良かったです。。。汗
噛まれた後、しばらく旦那様が心君の面倒を見てくれてたんだけど、心君からめっちゃ顔を離してたのが笑えました!
ホント、油断は禁物です!!
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

明けましておめでとうございます(*^ω^*)
おぉ~~…鼻もかなり痛いですよね!!
穴が開いたら、それはもう鼻ピアスするしかないですね。。。☆
おチビちゃんは針で刺されるような痛みなので、それはそれでめっちゃ痛い!!
私もセキセイ’sに噛まれた経験アリなのでわかります^^;
あの・・・鼻から突き抜けるような痛み。。お~コワ...
お互い気をつけましょうね!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
一度我が家に遊びにいらしてくださいね♪
by: kiyo★ * 2009/01/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

今年もよろしくお願いします。
うちのチビ供があごや唇に食いついてぶら下がっても結構痛いのに、、、
あのくちばしでと想像したら、、、うううう(T^T)
きっと、本鳥なりによっぽど腹に据えかねた何かがあったんでしょうねぇ。(^^;
by: noharm * 2009/01/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★noharmさんへ★--

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ本年ももよろしくお願いします(*^^)
あごにぶら下がるってのも想像したら…眉間がキュン…とします^^;
大きい子は嘴も大きいのでまた違った痛みなのですが、え~っと・・・唇を爪でつまんで思いっきりネジッたような痛みです。。。笑
あれは何だったんだろう…と思うくらい、今はいつもの甘えん坊に戻ってます☆
何だったんでしょうね~(^∀^;)
by: kiyo★ * 2009/01/07 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/94-a339071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
