スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新春動画2本立て☆
2009 / 01 / 07 ( Wed )
おはようございます!!絵文字名を入力してください

今日はいいお天気で、久々に旦那さまの車のフロントガラスに霜がついてませんでした~☆


こんな日は気分がいいね~(*^∀^*)



前回は狂暴心君(笑絵文字名を入力してください)を紹介しましたが、本日は普段通りの心君を紹介☆


マネっこ☆マネっこ☆



心君のケージを爪でコンコン鳴らすとマネっこします jumee☆movie1b



携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画



ね、上手にマネしてるでしょ(*´∀`)


ただ、見方によっては頭突きに見えたりも・・・笑



最後はご機嫌にブーブー言って締めくくり☆



あぁ・・・・・カワエェ・・・泣く



アハ・・・(*^ω^*)




さて本日は動画2本立てですよ~♪


続いてはとっても機嫌の良いムコちゃん☆



ムコちゃんはベルを鳴らすのがとっても上手なんです!



ちなみに…怒ってる時も鳴らすんですけどね。。。




携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画
 

ね、上手?!でしょう~~♪



なんかヤケクソっぽくも見えるけど。。。笑



あぁ・・・・ カワエェ・・・ぷぅ


そうそう…


外せるわけがないのに、ムコ&ぷりんのケージに付けてる大きなナスカン。。


不思議に思った方がいらっしゃるかもしれないので説明すると、アレは心君対策でございます☆


何でもすぐ開けちゃうので・・・絵文字名を入力してください




ということで、動画2本立てでした~☆






今日もなんか笑える心君と、色男のムコちゃん見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:44:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まろ君、ちょい出演本☆ | ホーム | 遅ればせながら。。。>>
コメント
--心君--

感情が豊かで頭のよい心君、「ガブリ!」とすることで
「いやなのぉぉ」という強い気持ちを
表現したんでしょうね(((*≧艸≦)
kiyo-piyoさん、大事に至らなくて良かったです。
我が家にいたロリスも、病院へ連れて行って
帰ってくると必ず「ガブリ」と噛み付いていました。
→目的が達成できるまで何日でも「ガブリ」と
できる機会を伺っていました(;^ω^A

物まねも上手ですね~。さすが大型さん!!
ムコちゃん&ぷりんちゃん可愛いぃぃv-10
動きもすばやくて、とっても元気なのが判ります。

ナスカン、我が家も全員のケージにつけてます。
うちはディ対策です(uωu;A)
by: アイアイ * 2009/01/07 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

心くんと、kiyoさんのコミュニケーションのひとつですよね^^
やっぱり、通じ合ってますね!
トントントン コンコンコン での会話!

ムコちゃん、元気でかわい~(笑)

後になってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します☆
by: AHO * 2009/01/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
心くん、おもしろいですね~(^・^)
なんだかトイレみたい!!
ママさん「コンコン♪誰かいますか~」
心くん「コンコン♪心クンがいます~」
みたいな(笑)

ムコちゃん、鈴が大好き?!なんですね(^_^)
それにしても、動きが早いですね!
うちのPは、あんな機敏に動きませんよ?
by: クララ * 2009/01/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさん★--

表現豊をこんなふうにアピールされるとは・・・^^;
手をガブガブには慣れてるけど、さすがに唇は予想外でした!!アハハ...
ロリスちゃんも表現豊なんですね~♪
きっとすごく痛いんだろうけど、でも可愛い~…(*^ω^*)

心君ったら、覚えてほしい言葉とか全然覚えてくれないのに、迷惑なモノマネはすぐ覚えるんですよ~!
例えば…オオバタンちゃんの強烈な雄叫びのモノマネとか・・・
赤ちゃんのころにお店で覚えて、いまだに時々マネしてます・・・汗
頭…良いんだか…なんなのかわかりません…(゜-゜)笑
by: kiyo★ * 2009/01/08 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさん★--

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!

心君、頭突きみたいでしょ♪笑
マネっこするのが面白いって、やっぱり人間の2~3才児くらいの知能があるのかしら??
お家でいたらこうやっていろんなことするのに、皆さんとお会いした時は何も披露できず…ホント…本番に弱いタイプですわ~!笑
春までにもうちょっと芸に磨きをかけておきます。。(*^^)v
by: kiyo★ * 2009/01/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさん★--

こんにちは(*^_^*)

トイレのノック☆ホントですね~♪
これがトイレなら、ノックのマネっこばかりしてなかなか中から出てきてくれませんね!笑
やっぱりムコちゃんの動き早いですか~!
以前からお友達とかによく言われてたんですよ~。。
おかげで我が家のオカメもムコちゃん達につられてすばしっこい子に育ってしまってます。。笑
ホント、足の動きがよく見えない速さですよ~(*^艸^)
by: kiyo★ * 2009/01/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/95-80448986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
