スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ君、ちょい出演本☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
DSCN6111_edited-1.jpg

これ、何かわかりますか??


実は旦那様の趣味のDJ機器なのですが・・・

近頃のDJってすごいですよ~!!


説明しにくいのですが、これ、Macと繋がってて、パソコン内の音源がレコードに乗り移る…とでも言いましょうか。。


MIXはもちろん、スクラッチだって通常のレコードと同じようにできます☆


以前は・・・

DSCN6112_edited-1.jpg

こんな膨大な量のレコードの中からレコードケース2箱分くらいをチョイスして、コロコロキャリーで運び・・・

そして一晩プレイしてたわけですよ!!


これが重いのなんのって!!


私も何度となく運ぶのを手伝いましたが、とんでもない重さです・・・絵文字名を入力してください


それが…


今はパソコンとコントロールレコード2枚で何時間だってプレイできちゃうんです☆


だって、パソコン内に何百という曲が入ってるのですから。。。



でも。。。年末に旦那様がDJしに行って思いましたが、やっぱりアナログの音はいいです☆


音の厚みが違います。。。


しかし・・・


男の趣味ってなんでこんなにお金がかかるのでしょうね~!!


TVでよく聞く、男のロマンなのでしょうか^^;



女なんて、ウィンドウショッピングと\1000のランチと喋りで大満足なのにね☆笑



バイク…車…洋服…フィギア…ゴルフ…などなどいろいろあると思いますが。。


皆様のお宅の旦那様はどんな趣味をお持ちかしら??




さて、そんなことはさておき。。。


まろ君の写真が掲載される本の発売日が正式に発表されました!!


1月24日 スターツ出版から発売の『萌え死に。』です!

032.jpg


ちなみにこの本は、ウサギ、猫、犬…いろんな動物の萌え死んでしまいそうに可愛い写真がギッシリ詰まった本だそうです!!


まろ君、どんなふうに載ってるのかしらね~!!


楽しみ楽しみ☆


ということで本屋さんで見つけたらまろ君探ししてみてねは-と





まろ君、ご本に大きく載ってるといいね♪と、愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:43:31 | まろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<暇をもてあましたコンゴウ達の遊び。。 | ホーム | 新春動画2本立て☆>>
コメント
----

まろ君&kiyoさん おめでとぅございますv-300
正月早々縁起がいいですねv-315
スターツ出版から発売の『萌え死に。』ですかe-122
ぜひ、本屋さんに行って探してみます^^
楽しみ~e-200


私も単車や車(モーター、エンジン)が好きで…(汗)
…で 海も好きで…(汗々)
わかっちゃいるけど やり始めると 止められないんですよ(冷汗)
食べるのも大好きなんですが(笑)
by: AHO * 2009/01/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

こんにちは。古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」(http://rank.tcs-asp.net/)
に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが
アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。
もちろん無料です!

オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、
徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/
----

ママン・・・のまろくん、かわいすぎますよ(笑)

あぁ、まろくんに会いたい☆
by: のんちゃん * 2009/01/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
スゴイですね!!なにがなんだか分かりませんが(^_^.)
DJが趣味なんて…かっこいい旦那さんじゃないですか~♪
レコードの量にもビックリしました!
何枚くらいあるんですか??(^・^)

まろクンの載っている本、絶対本屋で探してやるぅー!!
でも、見た瞬間に萌え死ぬ。かも(笑)
頭ナデナデ写真もヤバイほどかわいいですね(*^_^*)
気持ちよさそう~!
by: クララ * 2009/01/08 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--男のロマン?--

旦那様、スゴイなぁv-352

それにしてもレコードって場所を取りますよねv-356

うちのダンナもオーディオが趣味で
ズバリ金喰い虫です…
ケーブル1本が○十万の世界なんですよね。
昨年のことですが、オウムの脂粉のせいで
自慢のアンプが1台ダメになりました。
ダンナ、嘆いてます。。

まろ君の本、とっても楽しみですね☆
早く24日にならないかなv-354
by: ルーママ * 2009/01/09 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ありがとうございます!(*´∀`)
…って、これだけ楽しみにしてめっちゃ小さかったらちょっとショックかも^^;
この本シール付きで一冊1000だそうです☆

AHOさん、そんなご趣味をお持ちだったんですか~(*^_^*)
そりゃ…e-461もかかりそうですねe-330
でもとっても素敵なご趣味です☆
で、男の趣味ってやつは…なんて言っておきながら、実は私がほしい物も高くて…笑
あぁ・・・大金でなくていいから小金持ちになりたいです!!笑
by: kiyo★ * 2009/01/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★古作さんへ★--

★古作さんへ★

また時間のある時にゆっくり拝見します☆
サイト運営がんばってくださいませ☆
by: kiyo★ * 2009/01/09 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんちゃんへ★--

見に来て、見に来て~(*´∀`)
最近ますますギャングになってるけどね…汗

まるは元気??
私のことちゃんと覚えてくれてるよな~…
第二の母ちゃんと思ってくれてるかしら( *´艸`)

by: kiyo★ * 2009/01/09 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(*´∀`)
DJね、旦那様が16才くらいの頃からずっとやってるんですよ~♪
結婚してからはクラブプレイすることが少なくなったけど☆
時々お金がかかるけど、共通の趣味があると仲良しでいられると思います( *´艸`)
レコードの量は…数えたことないからわからないけど、実は写真以外にも結構ありまして、たぶん2000枚以上はあるかなと…

まろクンの載っている本、本屋さんでぜひ探してみてくださいね~(*´ ∀`)b
by: kiyo★ * 2009/01/09 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★ルーママさんへ★--

ルーママさんちの旦那様もオーディオが趣味ということで、想像がつきます(´Д`;)
オーディオ機器ってホント高いですよね~!!
我が家には高価なアンプとかはありませんが、それでも一つ一つが高いです( ̄▽ ̄;)
これから宅録用レコーディング機材なんかも考えちゃってて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですわ!
ただ、私も音楽が好きだから旦那はんの気持ちはわかるのですが...☆
しかし脂粉でアンプがダメになるとは、アイタタタ…ですね(´Д`;)
鳥には罪はないし…( ̄▽ ̄;)

まろ君の本、見つけたらパラパラ~っと探してみてくださいね!!
ルーママさん、お暇な時我が家に遊びにいらしてくださいね☆
駅までお迎えにあがりますから~♪
by: kiyo★ * 2009/01/09 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふるいユーロビートない?(笑)

確かに趣味の世界はお金がかかります
ウチだって…
考えんとこ…
by: 生臭坊主 * 2009/01/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭坊主さんへ★--

ユーロビートはないですね。。( ´Д⊂ヽ
その世代前のSOULやらNew jack swingなら結構あります(*´ ∀`)b

趣味ってホントにお金がかかりますよね!!
趣味でお金儲けできたらいいけど、そうなると趣味でなくなるし。。。
宝くじでも当たったら思う存分趣味を満喫できるんですけどね~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/01/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/96-cb4273bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
