-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暇をもてあましたコンゴウ達の遊び。。
2009 / 01 / 09 ( Fri )
雨、雨、降れ降れ・・・青い傘


今日はなんだか朝起きにくいな…と思ったら、お空はどんより。。。


鳥達も心なしか静かな気がします☆




・・・と思ったのもつかの間。。。



雨でお外に出れなくて暇になったのか、こんな遊びを始めました!



DSCN6126_edited-1.jpg


DSCN6116_edited-1.jpg


DSCN6115_edited-1.jpg




遊び方がかなり乱暴です( *´艸`)


ホントに楽しんでるのかどうかわかりませんが・・・


でも、心君を何度下ろしても登ってっちゃうところをみると楽しいのかな??






携帯の方はこちらから→→ 携帯用動画



途中で未来が急に離すもんだから、垂直落下みたいになって心が『ぎゃっっ!!』って言ってましたね~!!笑



コンゴウさんの遊びは乱暴が普通なので心配しないでね☆



DSCN6124_edited-1.jpg



ね、楽しそうな表情でしょ~(*ノ∀`*)



で、こんなことして遊んでても、実はあんまり仲良くない2羽。。



なんか笑える。。。( *´艸`)





今日もやんちゃなコンゴウ兄妹で笑ったよ~♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:36:31 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<着々と進む解体工事 | ホーム | まろ君、ちょい出演本☆>>
コメント
----

最後の写真、心くん、楽しそぅですe-343
未来ちゃんは、間違いなく楽しそぅe-518
少しぐらいの乱暴は、いぃですょネe-506

タオルを遊び道具にして
遊びの天才ですねe-266
by: AHO * 2009/01/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
う~ん、楽しそうですね。
心くんも満足そうな表情ではないですか。
でも、仲良くはない・・・て、面白いです。
今年も色々楽しませていただけそう☆
まろくんの本も楽しみです~。見つけられるいいけど。
by: カロ母ちゃん * 2009/01/09 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
今日の日記のタイトルは
どこかで聞いたことあるような…(笑)
コンゴウ達って変えましたね♪

二人とも楽しそう!!
で、いいのかな?汗)
未来ちゃん、力持ち~(*^_^*)
心クン、根性強いなぁ~(^・^)
by: クララ * 2009/01/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ホント、遊び方が乱暴なんですよ~!
まだコンゴウのことをそんなに知らなかった頃、『こんなに激しいのを放っといて大丈夫なん???』って思いました☆
挨拶だって結構激しくクチバシをカッツンカッツン合わせたり。。
心君、同じ調子で他種の鳥さんにもやっちゃうからいつも嫌われるんです☆笑
KY。。。( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/01/10 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ★--

こちらこそ!本年ももよろしくお願いします+.(*´∀`*)゚+. 

これだけ遊んでおいて…って感じですよね~!!
ケンカするので同じ止まり木とかに絶対止まってられないのです。。
ただ、ちゃんと家族だということはわかってるみたいだけど(*´ ∀`)b
人間の兄弟喧嘩を見てるみたいです☆笑
まろ君が載ってる本、他の動物さん達もめちゃくちゃ可愛いです♪
お楽しみに☆
by: kiyo★ * 2009/01/10 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん力持ち!?
心君を軽々持ち上げてる・・・
心君以外と軽いのかな!?ハハハハ・・・
心君のうれしそうな顔めっちゃくちゃかわいいです!!!
by: ごまごま * 2009/01/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
日記のタイトル・・・( *´艸`)
神様ネタ、大好きなんですよね~♪
あらびき団で初めて登場したあの日から・・・ウフ

心君ったら未来にブンブンやられちゃって☆
でもこれが楽しいみたいよ♪
勝手に遊んでくれてたら母ちゃんも助かります(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/01/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

未来ちゃん力持ちでしょ~♪
それにしても、こんなにブンブンやられて平気なのが笑えますわ( *´艸`)
未来をお迎えした当初は危なっかしくてヒヤヒヤしてましたが、最近は力加減もわかってきたみたいで2羽が遊ぶのを放っておいても安心できるようになってきました☆
未来ちゃんもちゃんと成長してるみたい+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/01/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだか笑えますね~♪--

二鳥さんがどんな気持ちで行動しているのか
すっごく興味有り!
最後の「ぎゃっ」、かわええ~です♡

今年も楽しいブログを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
by: hitomiffy1531 * 2009/01/11 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★hitomiffy1531さんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
どんな気持ちで遊んでるんでしょうね~♪
時々心君が未来のことをイヤそうにしてるけど、たまに遊ぶには良い相手なのかもしれません☆
傷つけあうこともなさそうなので、最近は安心して見てられます[´∀`]+゜

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/01/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/97-a85bc185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
