スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
着々と進む解体工事
2009 / 01 / 11 ( Sun )
連休中ですねっっ!!!+.(*´∀`*)゚+. 



皆様はどこかにお出かけしてらっしゃるのかしら~♪



そうそう・・・



私、来週誕生日なんですが、歳とってくると段々自分の年齢がよくわからなくなりませんか??



年齢、ブログ初公開。。。ハッ・・・♪ 



実はワタクシ現在33歳なのですが、先日まで現在34歳だと思い込んでまして。。


『誕生日がきたら35…四捨五入したら40歳やん…』



とか思ってたのですが、2日前に自分は33歳だと気付きました!!笑



なんか一年得した感じ~~~♪♪(実際には何の得もしてないけど!)



それで『私、得したこの一年何しよう~!なんか嬉しいわ!』



って言ってたら横で旦那様の一言。。。



『おまえ、アホちゃう???』



・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・



わかってるよ!!!アホなのは!!!



いいやん!!考え方一つで一年間楽しく暮らせるんやからさぁ~!!


・・・・と言いつつ、自分でも私ってアホ kao02 だなと思ってます☆笑



DSCN6127_edited-1.jpg


ここ最近、未来ちゃんはとっても頑張ってます。。。


超迷惑な座椅子解体工事を。。。



毎日大量のスポンジを中からほじほじ・・・


あの・・・この座椅子一年半くらい?!しか使ってないんですけど…絵文字名を入力してください


DSCN6128_edited-1.jpg


頼んでない、頼んでない・・・( ̄▽ ̄;)


いったいどういうスケジュールで解体工事が進められてるのか…


どれくらいの期間で全部解体できるのか知りたい。。。




なんとかほじほじされない設計の座椅子、誰か開発してください。。





未来ちゃんの解体工事、迷惑だと思う…と思った方。。(笑) 
新しい座椅子を買う寄付の代わりに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


11:05:28 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オシャレはキライ!! | ホーム | 暇をもてあましたコンゴウ達の遊び。。>>
コメント
----

こんにちわ♪
フフフ(笑)
おもしろい間違いですね(^_^.)
でも、逆じゃなくてヨカッタですよね!!
もう30歳なのにまだ29歳だと思ってて
自分がみそじだと気づいた時なんて(汗
天然サンなんですか?(*^_^*)

未来ちゃん…ほじほじしちゃダメ~(^・^)
きっと、楽しくて夢中になれるんですよね。
なんか良い方法はないかなぁ(笑)
でも、未来ちゃんの破壊力に勝てるモノはあるのか(゜゜)~
by: クララ * 2009/01/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ほじほじ~(^_^;)--

ホント鳥さんは何でもほじほじ大好きですよね~(汗)
我が家の仔達もケージの目隠しにしてるバスタオルをケージに引き入れ、ほじほじしてド穴をせっせと開けてくれています。
チビばっかりだから穴が小さいですが未来ちゃんだと…どんだけ~!でしょうね~?(^_^;)
ちなみに余談ですが
私は過去に年齢記入10歳若く書き間違えて恥ずかしい思いをした事が有ります(わざとちゃうで~)
他には10歳年上の人に同期と思われた時には超ショックでした(>_<)
by: ランリン * 2009/01/11 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--わかい!!!--

ははは・・・・。思わず笑っちゃったわ~。早く40代になりたかったのかしら~?
33・・・・・・。どうりでお肌がつやつやだと・・。
そうかっ!同僚で仲良しの子も34。
はぁ~・・・皆若っ。
35過ぎたら早いわよ~。転がるように。
今日は従妹の披露宴に行き、久々におしゃれしました。鳥さん達がなぜか?固まってました・・・かあちゃんだよ・・・・・。
また未来ちゃんの解体工事の進行具合報告してね~。楽しみに見てます。
by: パーシー * 2009/01/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちわ+.(*´∀`*)゚+. 
そうね…ジーミソに気付かなかったらかなりショックかも。。
『アホちゃう?』と言われながらも、まだ得した気分でいる私なので、毎日ウキウキして過ごしてるおバカです( *´艸`)

未来ちゃんの解体工事、誰にも止められないほど毎日夢中です☆
最初は画像のようにバスタオルで対策できてたんだけどな…汗
もう、見守るしかないです( ̄▽ ̄;)笑
by: kiyo★ * 2009/01/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ランリンさんへ★--

おチビさん達も頑張ってますね~!!
チビちゃん達って細かい作業が得意ですものね♪
でも時々、こんな小さい体でよくここまでやったなぁ!って思うくらい大きな穴を開けてることありませんか?
すごい根気ですよね!!
未来や心の場合は洋服でも、一瞬『プチッ!』って音がしたら結構な大きさの穴が開いてます。。。汗汗

10歳年上の人に同期と思われたなんて、ちょっと失礼~!!ショックすぎますね~!!
その方自身、ご自分を若く思いすぎ?!だったのでは??

by: kiyo★ * 2009/01/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ホントにね~、いまだ得した気分でいるアタクシです☆
お肌はつやつやではないですよ~!!
鳥の日向ぼっこ焼けしたシミはいっぱいあるし、カサカサしてるし…何故か顎の下あたりだけサメ肌だし…
30越えてからも転がるように早かったのに、まだまだ転がり続けないといけないのですね。。。笑
覚悟して転がります( *´艸`)
鳥さん達、オシャレしたママのこと『うちゅくしい…』って思ってたかもしれませんよ~☆
鳥達って私達が化粧で顔が変わること、どんなふうに思ってるんでしょうね!!知りたいですわ(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/01/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/98-a96442a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
