スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オシャレはキライ!!
2009 / 01 / 13 ( Tue )
おはようございます太陽

毎日本当に寒いですね~!! 昨日は京都でも雪がチラチラ。。

まだ一度も積もってませんけどね☆

2月に入ると更に冷え込むのでしょうね~(´Д`;)


朝早くからお仕事されてる方々、本当に御苦労さまです!!




さてさて。。。



昨日過去の写真を見てるとこんな写真が・・・☆



今では考えられない姿です顔

025.jpg


心君、おべべ着てます!! カワユイ・・・( *´艸`)


お迎えの時にプレゼントとして買ってあげたんです☆



そんで、お迎えから半年くらい??はなんとか着てくれてたんですが。。



今では・・・



DSCN6125_edited-1.jpg



心が悪さをした時、私がいつも『怖いの来るよ~!』と言って脅す物…


それが先ほどのカラフルなフライトスーツなのです。。。



もうね、布の端っこを見ただけで遥か遠くにピューン!と逃げて行っちゃうの絵文字名を入力してください


着せるなんてとんでもない!


着せる前に私達が血だらけになってしまうこと間違いなしです!!




可愛いフライトスーツ作ってあげて着せるの、夢だったのにな~…


残念~( ; ̄ω ̄)ゞ



ハーネスも同じく… いや・・・もっと無理。。。



ということで、お出かけはキャリー&しっかりクリップしてます☆



でもしつこく


『いつか…気が変わったら…ちょっと着てみてね…(;´∀`)』


と、心君に時々お願いしてる私です。。。( ; ̄ω ̄)ゞ





今日もビビリな心君見たよ~☆と、愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



09:12:24 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お羽根も気分もピッカピカ☆ | ホーム | 着々と進む解体工事>>
コメント
--おお~。懐かしいお姿。--

きゃ~。にじいろすーつ姿の心君、まだ幼さが・・・。かわいい~。
その姿にあこがれて、今我が家にはアイちゃんが居るわけで。まあコミドリとコンパクトなんだけど。ほんと憧れの心君だったもの。
アイちゃんもスーツは嫌いです。「ブー(出かける)行くよ。」というと、しぶしぶ抵抗しながら着せます。    黄緑色のスーツです。アジサイ柄も友人に作ってもらいました。
GJRさんちの市松君みたいに、おりこうさんにに、着て欲しいです。
今日は雪模様、こちらも寒いです。
by: パーシー * 2009/01/13 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
今日は名古屋も雪が降りましたよ~
スゴイ寒くて凍えそうでした(^_^.)
制服だけじゃ耐えられなかったので、
コートも着て学校に行きました♪
2年前の心くんだぁ!!
あんまり変わってないですか?(^・^)
カラフルなフライトスーツですね☆
ぁ!ところでフライトスーツってなんですか…?
(笑)
by: クララ * 2009/01/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

このお写真、覚えてくださってたのですか( *´艸`)
今では考えられない貴重な姿ですわ☆
アイちゃん、しぶしぶでも着てくれるなんてエライ!!
フライトスーツって着せにくくて、本鳥も窮屈なんでしょうね…^^;
九州地方も雪でしたか!
今年の冬はとっても寒いですね~!!肩がこります。。。(ll ̄∇ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/01/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんばんは(*´∀`)
そちらも雪だったのですね~!
ホント毎日寒いですね。。。
制服だと足元も寒いでしょうね。。( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないようにね☆
フライトスーツは、えと…鳥さんのオムツみたいな物です☆
背中にリードを取り付け可能なので、お出かけの時とっても重宝するハズの物なのです♪
我が家では…ただの布きれになってしまってますけどね…笑
by: kiyo★ * 2009/01/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
うちの紅緒にも、お出かけの時は たま~に、フライトスーツ着せるんだけど、(着せる時はいつも格闘です) やっぱり 嫌いみたいで、カキカキしてあげても 大好きなシードで釣ってもダメなんですよね~~。 ステップアップもまともにやってくれなくなっちゃうんですよ~~。 着てる姿はとっても ラブリィ(親バカ?)なのにぃ。 私も ”コスプレスーツ” 作ってあげたいんだけどな。。。。(笑)
by: べに * 2009/01/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/99-8175ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
