-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デートスポットin京都☆w
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ども、こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 



スイーツデコでお受けしてたオーダーが製作が全て終わり、少しホッとしてマス☆



って、これからとてつもない数を作らないといけないので、ホッとしてる場合じゃないんですけどねー!!



何せ、夏休みの宿題もギリギリになるまで放置してたタイプなので、追いつめられないと本気になれないアタシw



たぶん今回も開催2週間前くらいから本気モードになるのかしらね・・・遅ぉーーー!!^^;



いやいや、今回はそんなわけにもいかないので頑張ります!!!




さて先日鳥友さんからメールにて年賀状をいただいたのでご紹介します!!




あまりに可愛かったので・・・ハート



__iso-2022-jp_B_GyRCJVIlUyUtGyhCIDQ4MS5qcGdubzEuanBn__.jpg



mekkiさん宅のヒビキ君です(*ノ∀`*)



ヒビキ君に気を取られてちゃんとみてなかったけど、ぬぉぉぉぉーーーー!!!!


このヒビキ君の前に置かれてるお皿!!!



ちゃんとプレートに盛ってもらっちゃって!!( *´艸`)素敵!!



あぁ・・・我が家は最近お皿にサラダ風盛りにしてあげてないからな…( ̄▽ ̄;)




どんなネチャネチャしてようが、野性的に素手で握らせてます(;・∀・)



羨ましいけど、未来なら100%お皿ごとひっくり返すやろうな・・・orz



考えただけでメマイがするのでやめときますムンク



mekkiさん、とってもかわいい年賀状ありがとうございました!!!




さてさて・・・



本日も我が家の 食べこぼしレストラン にはお客様がいらっしゃってました☆



IMGP8850のコピー


天然のくるみにぃ~、粟にぃ~、チーズにぃ~、小松菜にぃ~、リンゴにぃ~・・・


なんてったって、野生鳥界では超人気スポットですから☆ww



しかも最近よく つがい の子もいらっしゃる。。。



デートスポットにもなってるのね、きっと( *´艸`)ww



イケメン鳥『僕さ、美味しいレストランしってるんだけど行かない?』


美人乙女鳥『まぁ!!ホント!!連れってって~~~』



きっとこんな感じでしょう!! いや、絶対(*ノ∀`*) ww


そんなスズちゃん達を見ながら未来はずーーっとゴニョゴニョ言ってました☆


IMGP8848のコピー


うそん!!!セコッッ!!!!www


なんてね☆( *´艸`)


ということで、廃棄処分ゼロでエコな我が家のお話しでした~kao02ピース





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
鳥友様達の年賀状
2010 / 01 / 11 ( Mon )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



毎日寒いですね!!



私、毎朝旦那様の車のフロントガラスにお湯をかける少女(少女???笑)になるんですが、これが辛い!!



って、一瞬なんですけど・・・ww



雪国の方なんてもっと大変よね・・・雪かきとか汗あせ



どうか、腰とか痛めないようになさってくださいね^^;



さて本日は年賀状のこと☆



IMGP8825.jpg


こちらが鳥友さんからいただいた年賀状なんですが、中でもぷっちぃさんの年賀状がヤヴァかったのでのせました!!


IMGP8826.jpg



あわわわわわわ・・・!! ぷっちぃさん宅はかなりの大所帯なので、この子達はほんの一部なんですよぉ!



鳥達に圧倒されすっかり存在感をなくしたトラが妙にウケましたわーい



しっかし面白いのは・・・



鳥飼いさん達は干支が何でも関係なく鳥を年賀状に入れるね!!www



そんで、とり年なんかになると更にパワーアップで鳥だらけの年賀状で!!( *´艸`)


『今年はとり年なので我が子を・・・』 なんて書いた経験のあるアナタ!!!



毎年とり年の年賀状みたいなもんじゃん!!!と突っ込んでやる!!www



ま、私もドンピシャでその中の一人なんですけど~ニヒ☆wwwww



それから、もう一つ!!



いつも温かいメールで私を励ましてくださるhako様から、年賀状と一緒にプレゼントが!!!



お馬さんのいる神社で買ってきてくださったお守りなんですが、これがまたちょっとウケてしまって^^


IMGP8827.jpg


なんて素敵なネーミング!!!


アバウトォ~~~!! でもとにかく何事も『うまくいく』んですね!!!


新年からこんな贈り物で笑顔をもらい、すでにご利益があった感じ☆



hako様、ありがとうございました^^ 大切にしますね☆



では最後に奏ちゃん画像でお別れ☆


IMGP8856のコピー


すーーーーーーーーっごい勢いでペレットを水浸けしてひたすら食べてます!!


おかげで そのう はいつもプクプク☆ ウンPも良好!!



頑張って抱卵してるけど、今回のはダメそうなんだけどな・・・(´Д`;)大汗






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:22 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まさかの登場!
2009 / 12 / 27 ( Sun )
全国一千万のまねき鳥ファン?の皆様っ!


大変長らく、お待たせいたしましたっ!


忙しいフリをして更新をサボっとるKiyoに成り代わりましてっ!


とうとう私が更新するとは・・・


初めまして!




こんばんは!千葉真一です!




ウソです。。。


Kiyoの旦那の大和(じゃむ♪)です☆→mixiページ


最近のウチの鳥達の様子ですやんね?☆


写真編集はしておりませんが(できません僕)どーぞ☆



この真冬にこのとーり
IMGP8530.jpg


元気に2時間は外で遊んで冷水シャワーでじゃぶじゃぶ水浴びしとります☆ 



寒くないん??



そんなの関係ねぇ・・・汗
kojima-yosio.jpg


で・・・

何か企んではる未来さん・・・
IMGP8527.jpg



着地して 何故かこの 『どや顔』 
IMGP8526.jpg




そんな顔されても、とおちゃん知らんがな・・・☆www




その頃 心君は・・・・



大好きな空を見上げて一句??
IMGP8529.jpg




『ブーブー。。マーマー。。』
IMGP8528.jpg



意味わからんわっ!!



ほんでお前ら、人の顔見て『すぐちょーだい』言うなっ!ww




そうそう☆
外で遊んる動画があるんで見てやって下さい!



ルリコンゴウインコは喜び庭駆け回る!!



Kiyoの外行き用の高い声になんとなくイラッと来たじゃむ♪です☆



まぁ最近もこんな感じですわ☆



最後にDJをやってる僕ですが、なんとなく遊び録音してみたんで、良かったら
年末年始の車の移動の時にでも聞いて下さい☆


REGGAEと新譜のR&BとHIPHOP が入ってます☆



ノープラン一発録りでグダグダなとこもありますが。


MP3なんでCDに焼くなりiPodに入れるなりして下さい☆


ダウンロードはコチラ →→ DJ.Yamato Mix





ほなまた☆


こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




19:46:15 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
休日だけの鳥バカ父ちゃん。
2009 / 12 / 02 ( Wed )
皆様こんにちは~^^ハート


12月というのに毎日本当に暖かいですね~!!


私の作ってる粘土のスイーツ達も、天気が良いと早く乾いてくれてありがたいです☆


なので、こんな感じでタターーーっと盛ってオークションに出品いたしました腟究


IMGP8293のコピー


興味のある方はまた覗いてみてね☆ピース

マイ・オークションをごらんください




さて本日は先日旦那様がお休みだった時の画像を・・・☆


いつも放鳥中は目が離せないのであまり用事ができなくて、、旦那様に監視役を代わってもらいました☆


私が監視役の時は迎えに行くまでなかなか帰って来ない未来も、父ちゃんがいると違うらしく…汗あせ


大好きなお外も放ったらかしてこんな調子です・・・( ̄▽ ̄;)


051のコピー


なにこの顔・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


050のコピー


あぁもう、エグエグプレゼント攻撃ばーーーーーっかりです(´Д`;)ww


053のコピー


048のコピー

満喫してらっしゃいますね~!お二人とも(*≧з≦)==з ププッ


久々に・・・しつこいようですが、旦那様はこれでもまだ『オレは鳥バカではない』らしいですww


未来ちゃんが楽しそうならそれでいいのだけど、やっぱりちょっと切ないアタシ…だったりしてw


049のコピー


まぁまぁか・・・・汗;




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓



10:57:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ワタワタ。。
2009 / 11 / 05 ( Thu )
おはようございます☆


最近めっきり寒くなりましたね~!!


今日からみんなにヒーターをつけることにしました☆


と、その前に、ヒーターを点検してから・・・



今晩からヌクヌクなのでみんな待っててね~!!ハート



さてさて・・・



今朝起こしたら未来ちゃん、こんなでっかいのつけてました・・・


IMGP7848のコピー


クチバシの先にでっかいワタワタ。。


気付かないもんなのかね~汗;


コレ、耳かきに付けれそうな感じでしょ☆


って思ってたら気づいたみたいでモグモグしはじめました顔


IMGP7849のコピー


う~~~ん・・・


人間で言ったら、自分の体毛をモグモグするようなもん??じゃない??ww



・・・・・・・・ええわ・・・・汗



それでは本日の動画~☆



ゴロ~ンが大分ウマくなってきた未来ちゃんです☆



モゾモゾしてるけど、めちゃくちゃいやではないみたいよピース





いつか心君みたいに、『もっとブランコして~』っておねだりしてくれたらいいのにな~はーと






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓








10:38:46 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
