-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の来客☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )

昨晩久々に来客が来ました!!


うふ・・・ お友達宅の一人娘さんハート


我が家の家族的存在の ”まる お嬢様”です うわぁ・・・ハート


IMGP7256のコピー


あぁ・・・かわゆい( *´艸`)



今回は土曜日までの4日間のホームステイです!!


もう何度も我が家に来ているので、今回もまるちゃんは落ち着いたもんです☆



で、一番喜んでるのはやっぱりこのお方。。。



IMGP7259のコピー



おいおい・・・・


頭掻いてる場合じゃないやろ・・・(ll ̄∇ ̄;) 笑



今回はまろ君のケージの隣が、まるゾーンとなっております☆


IMGP7257のコピー


めっちゃ見てます・・・今回も・・・(*≧з≦)==з ププッ



そして、ヘタクソな歌歌ってます汗;


しかし・・・昨晩放鳥してみたのですが、やっぱりまるちゃんはまろ君がキライみたいよ。。。


追いかけるまろ君をサササ!!っと身軽にかわします( *´艸`)



こうして決して実らぬ恋のアレコレを見るのも何度目なのか・・・笑



もう皆様に、まろ君を応援してあげてね!なんて言いませんkao02


さて、そんなまるちゃんとの4日間をまた更新しますね!!




それと、朝のお掃除の時の未来さん。。。


IMGP7252のコピー



いつもこうやって邪魔します!!大汗


ついでに毎朝一本!!髪の毛を引っこ抜かれます( ̄▽ ̄;)



あの大きなクチバシで、たった一本の髪を器用に抜くんですよ~!!



そのうちハゲます。。。アタイ・・・jumee☆faceA76


IMGP7253のコピー


ごくろうたまって!こやつはきっと、お掃除も遊びだと思ってるに違いない!!



新聞紙を交換する前に何度もビリビリに破かれたりね・・・



もうちょっとお掃除に協力的であって欲しいです!!(ll ̄∇ ̄;)






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




11:46:21 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まろ先生スクラッチ!!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
皆様、楽しい週末を過ごしてますか??(´∀`*)


はい、本日の作品。。。


IMGP6873のコピー

どんどん作品が増えてます☆


コレね、パーツさえまとめて作っておいたら、仕上げるのに意外と時間かからないの( *´艸`)



そのうちこのブログでプレゼントするかもよ~+.(*´∀`*)゚+.




さて本日は!!



まろ君の『まろバンザ~イ!』 とか 『まろ、ちゅき!』 の声を旦那様が音楽に乗せてスクラッチしてくれました!!


なので、まろ君の過去画像と一緒に編集しましたのでご覧くだされ!!



少し長いのと音楽が鳴りますのでご注意を・・・・[´∀`]+゜







何か笑えません???(*≧艸≦)☆彡



ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:15:21 | まろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
本日はちょっと特別☆
2009 / 07 / 25 ( Sat )

今日はこの場を借りまして、まろ君からある方に大切なメッセージがあるそうです☆



IMGP6825のコピー

IMGP6824のコピー

IMGP6832のコピー


ということで、三井田 歩 さん、お誕生日おめでとうございます!! ケーキ


これからもお元気で、そして素敵な一年の始まりとなりますように・・・☆はーと





実は今回の記事はSHOPのお客様で、このブログをいつも見てくださってる方からのご依頼でした!


ご依頼主様は随分前からこのお誕生日の計画を考えていたそうで、そんなステキなプレゼントに参加できるなら!!と、まろ君が一肌脱いだ?!わけでございます( *´艸`)


こんな優しい上司がいるなんて・・・羨ましい!!!


鳥が繋ぐ友の輪!! 良いですね~~~+.(*´∀`*)゚+.



IMGP6839のコピー


・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


まろ君、新婚さんにそれはヤボな質問でしょ。。。顔


DSCN4029.jpg





ご依頼主の まっつん 様 、そして 歩 様 これからもまろ君共々まねき鳥をよろしくお願いいたします!!






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




00:00:00 | まろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
父親への目覚め?!
2009 / 02 / 27 ( Fri )
私のつわり・・・


どうやらお昼過ぎ~夜にかけて重くなるつわりのようです…絵文字名を入力してください



朝は比較的楽なので、鳥さんのお世話やらをボチボチ。。



だけど、3時頃からはもうグッタリで魂を抜かれた様な状態です がーん


そんな中で私をとっても救ってくれてるのが古くからの友人のメール。。



私がブログで赤ピンの発表をした時にもらったメールにビックリ☆




今同じ週数で、おそらく出産予定日もほぼ同時期くらい?!



なのでつわりの苦しさも分かち合いつつ、みんな同じなんだととっても励みになります☆



mariko、いつもありがと。。頑張ろうね+.(*´∀`*)゚+. 



そして何か裏があるんじゃないかと思うほど(笑)優しい旦那様。。




毎朝『大丈夫やからな、無理せんとゆっくりしとけ』



と、ギュッとハグしてくれてから仕事に向かうのがここ最近の日課☆




毎晩辛くてグズグズ泣いてる私を精一杯勇気づけてくれてます!!



そして義母。。



義母はとっても大変だった出産経験者なのでいつも私を気遣ってくれてます。。



お買い物しておいてくれたり電話をくれたり。。



こうして私はみんなに支えられてるんだ…と改めて実感!jumee☆faceA76


んん~~~~~!!アタシ頑張る!!!*:・(*´ー`*人):*.




さてさて、奏ちゃんなのですが、あれよあれよという間に卵3つめ産卵!!



先日取り除こうと思ったけど、ある程度の個数になるまで置いておくことにしました。。


そんで昨日、ちょっと試しにまろ君を奏のケージに入れてみると…



IMGP6670のコピー

一目散にタマちゃんのもとに駆け寄り、せっせと移動させ始めました!!


これにはビックリです!!(・∀・)


IMGP6672のコピー


なかなかタマちゃんを温めない奏に隣でヤキモキしてたのか…


とにかく必死でタマちゃんを端っこまでコ~ロコロ。。


IMGP6673のコピー

(*≧з≦)==з ププッ    一個忘れてる・・・


でも本鳥はとっても満足そうな表情でした( *´艸`)



少し温めた後は突然タマちゃんを放置☆


IMGP6676のコピー


やっぱり中途半端ね・・・笑


ただ、すごくタマちゃんが気になるみたいなので、この後まろ君をケージに戻し、1個拝借してまろ君のケージにいれてやりました☆


するとね、とっても大事そうに一生懸命温めるんですよ~♪



これが有精卵だったらなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



でもこの調子なら今後巣引きできるかもしれません☆



あぁ・・・楽しみ♪



kiyo家はベビーラッシュになるかもです!!+.(*´∀`*)゚+. 




『ボキ、タマちゃんがすっごい可愛いねん!』by まろ先生
まろ先生はいつか良いパパになれるでしょうか!!
そんなまろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop ご覧くださいね~♪↓




09:44:54 | まろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
三ツ星レストランは大盛況!
2009 / 02 / 20 ( Fri )

時々お庭に来るスズちゃんのことを書いてますが。。


今朝もなんだか気配を感じてブラインドの隙間からそっと覗いてみたら…


IMGP6641のコピー


近所の鳥界で評判になってるのか、キジ鳩さんまで来ちゃって…( *´艸`)



なんだか楽しそうにお食事をされておりました☆



野生の仔は皆、生きていくことに必死なのよね。。。




それに比べて我が子達・・・



ボロボロ食べこぼししちゃって、気に入らないペレットはポーイッ!!



残さず食べるのは大好きなオヤツだけ。。。



もったいない食べ方しないように、もうちょっと食事の量を減らしてやろう…



( ̄ー ̄)うん・・・・そうしよう・・・・



さて今日はまろ君の動画をUPして終わり☆



相変わらずヘタクソな歌~~~( ; ̄ω ̄)ゞ



しつこいようですが、これでもミッキーマウスマーチのつもりです!!



どこら辺歌ってんの??とか聞かないでね 汗;







『ボキ、今日喉の調子ええわ☆』by まろ君
オンチなまろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ~♪コチラ↓





09:52:04 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
